※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
お出かけ

明日初めてサンリオピューロランドに行きます!子ども楽しめますかね?乗…

明日初めてサンリオピューロランドに行きます!
子ども楽しめますかね?乗り物とか多いですか?、

コメント

乗り物は二つしかないです!
あとは歩いてキキララのお家を歩いてみたり、ぐでたまランドでゲームしながら写真撮って歩いたり、キティちゃんのおうちを見て回ってからキティちゃんと写真を撮ったり、ですね✨
サンリオピューロランド はキャラグリとショーがメインになるのでアトラクションというのはあんまりないです!
でも乗り物は赤ちゃんでも乗れるものですし、キャラクターがすごく近くまできてくれたり、一緒にショーに参加して練り歩いたりできるので小さな子やキャラクター好きにはたまらない場所ですね☺️私も娘も大好きで何度かいってますが楽しいですよ😊好き嫌いは分かれるとおもいますし、ディズニーランドみたいなのを想像してるとかなりちがってるかもしれないです。

ママリ

乗り物ほとんどないですよ〜😄
グリーティングやショーがメインです!可愛い写真いっぱい撮る!みたいな感じです😄
可愛いもの好きな子やサンリオのキャラクター好きな子なら年齢問わず楽しめると思います!