※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつな
子育て・グッズ

抱っこ紐をエルゴベビーアダプトに買い換えたけど、娘が泣いたり泣きそうになる。まだ首が座ってないのでやりにくい。エルゴ使ってる方、最初は苦労されましたか?

ベビービョルンの抱っこ紐からエルゴベビーアダプトに買い換えました!ここ何日か暇さえあれば練習して、友人にも教えてもらったり、YouTubeで付け方を繰り返し見たり、、頑張ってるんですが娘は泣いてしまうか泣きそうになります💦
まだ首は座ってないのでやりにくいってゆうのもありますが、足もちゃんとMになってて特に苦しそうではないのですが機嫌はよくないです😭💦
やっぱり練習あるのみですかね?😥
エルゴ使ってらっしゃる方、最初は苦労されましたか?😥

コメント

しおしお

うちは1ヶ月のときからエルゴのアダプトを使いましたが、やはり最初は嫌そうにグズりました💦
ですが、様子を見ながら少しずつ使ううちに、抱っこしたらすぐにすやーっと寝るようになりました😄

• おつな

おつな

なんで嫌そうになるんですかね?😥
    私も根気よく様子見ながら練習してみます😭!

• 10月7日