※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
妊娠・出産

バイブレーションでの妊娠中のオナニーについて不安があります。経験者の意見を聞きたいです。

妊娠中のオナニーについて(バイブレーション)

こんな話題ですみません汗
18週初マタです。

旦那ともよく仲良しするのですが、
寝付けないときなど、一人でよくオナニーしてしまいます。。
バイブレーションをクリトリスに当てるのですが、
振動が良くないかなと不安に思うことがあります。。

バイブレーションでオナニーして出産した方で、何も問題なかった!など経験があれば教えてほしいです!

コメント

しまじろー

何にも問題なかったですよ😁

  • おすし

    おすし

    ホントですか!😂
    経験者が少なくて誰にも聞けず不安でした(汗)
    週1回ぐらいしてたんですけど、しまじろーさんはもっと少ないですか?

    • 10月8日
  • しまじろー

    しまじろー


    いや、もっとしていたような…😁😁😁

    • 10月8日
しゅう

バイブレーションの振動より、イクことの子宮収縮の方が良くないんじゃないかなーと思いますよ🤔ほどほどに

てーん

振動よりも、子宮収縮やバイ菌などの膣の細菌感染などの方が心配なのでは😅😅

deleted user

振動よりもイッて子宮収縮する方が良くないです。
振動は車に乗っててもあるので、大っきいガタンッて振動が毎日じゃなきゃ大丈夫だと思います。