※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
ファッション・コスメ

プラダショルダーバッグで、革のバッグはどうですか?革は良くカドがすれ…

プラダショルダーバッグで、革のバッグはどうですか?
革は良くカドがすれてしまったり、するのを良く見ますが、プラダも同じ感じですか?
このカバンは長財布が入るサイズ感で良かったのですが、
使われてる方、角スレなどはやはりありますか?
革特有の教えて下さい
ショルダーバッグでダブルファスナーのショルダーバッグは
プラダ以外は無いですか?
おススメがあれば教えて下さい
また、フルラのこちらのカバンの素材の方が、革より長く使えますか?

コメント

ここ

これが、フルラのショルダーバッグです

もふもふ

プラダの皮は、ヴィトンなどに比べて、脆いのでカバンもスレが気になると思います(^^;;

  • ここ

    ここ

    ありがとうございます!
    やっぱり角スレとかがあるんですね💦
    サファアーノでこれくらいの、サイズがあれば良いのですが、小さいサイズばかりで^^;

    • 10月8日
  • もふもふ

    もふもふ

    あんまり、好みではないかもですがわたしだったらそれより安くて皮が丈夫なマイケルコース買って飽きたら買い換えちゃいます^^;それかまだmiumiuの方が姉妹ブランドですが皮が強い気がするのでmiumiuにするか、フルラのこの皮の加工のタイプは持ってないのでなんとも言えないですがフルラですかね!🤗マイケルコースこの形?大きさいまいっぱい出てるので良ければ見てみてください!

    • 10月8日
  • ここ

    ここ

    ありがとうございます
    革が丈夫なのはマイケルコース なんですね!
    知らなかったです
    フルラも良いですよね!
    miumiu見てみます!
    調べてみます^_^

    • 10月8日
  • もふもふ

    もふもふ

    あくまでわたしの使ってた感想なので参考になれば良いのですが。。マイケルコース一番雑に扱ってしまってましたが傷一つついてないです😄!
    フルラ可愛いですよねー☺️
    miumiuはこの中だと強度は低めなのですがデザインかわいいのがあったりします🤔
    あ!あとこの間みたロンシャンも可愛かったですよー!

    後からすみません(^^;;

    ここさんに良きカバンとの出会いがありますようにー🤗

    • 10月8日
  • ここ

    ここ

    ありがとうございます😊
    使った事がカバンを教えて頂いて、助かります^ ^
    プラダ買うか迷ってたんですが、買わずに悩んでて、携帯でずっとにらめっこです😁
    フルラ可愛いですよねー
    中々長財布とか入るサイズが、無くて
    これでいつも、引っかかって💦
    miumiuは強度は低めなんですねー
    あまりオススメではないですね
    雑に扱ってしまうので^^;
    ロンシャンよく見かけますよねー(^^)

    • 10月8日
  • もふもふ

    もふもふ

    わかりますーその悩み!!なかなか携帯とお財布とってなると難しいですよね💦

    友達がマイケルコースもフルラもその形で持ってて、どっちも可愛かったです😗✌️
    どこも安いわけではないので悩みますよね😭

    ロンシャン、ナイロンバッグのイメージを勝手に持っていたのですが、皮のバッグもとても可愛かったです😀!

    あと、皮が丈夫だなと感じるのはバリーですかね🐶母からのお下がりですが未だ無傷です😎

    • 10月8日
  • ここ

    ここ

    そうそう、なんか最近小さなバッグが多いみたいで、長財布を使う人には入らないって感じで💦
    可愛いのに入らないって感じで、諦めざるを得ないのが、いくつも😭
    マイケルコース もフルラも可愛いですよねー
    安くないので、余計に悩みます💦
    ロンシャンはナイロンのイメージが、強いです
    革もあるんですねー
    バリーはまだ、見かけた事が無くて
    無傷って事は、丈夫でしっかりしてるんですね^_^

    • 10月8日
  • もふもふ

    もふもふ

    そういえば、わたしの友人は二つ折り財布だった気がしなくもないです☹️最近のカバン小さすぎますよね😫


    お財布携帯入れたらリップ入れるとボコってなったりします🙃しんじられない。。

    バリーお高いですが、見かけより物がたくさん入るので結婚式の時などに重宝しています☺️

    そんな私は、今じゃH&Mのやっすい軽いカバンばかり使って、お高い子たちはクローゼットで眠ってます🙁と言ってもそんな大した量持ってないのですが💧ヴィトンが重くて硬くて子供いると持つ気失せます😑なんか今後今までおしゃれで持っていたようなサイズ感のバッグ、使うのかなー?と思って悩んでるところです😵俗に言うハンドバッグサイズ👜です。。

    • 10月8日
  • ここ

    ここ

    ありがとうございます😊
    明日アウトレットに行くつもりですが、
    中々決まらなくて、ずっと悩んでます😂
    あまり固いバッグは苦手なんで💦
    参考にしながら購入をしようと思います!

    • 10月19日
ここ

カバンが小さいと二つ折りにしないといけない感じですよね💦

二つ折りにしようかと、考えてましたが、
出したり入れたりが大変で💦

バリーって結構するんですか?
あまり知らなくて😭

ヴィトンは長持ちしますよねー(^^)
ただ重くて、硬いって良く聞きます!
ハンドバッグサイズ良いですよね
子供が居たら、ショルダーバッグとかになりますよね
ついつい楽な方に💦
あまり、オシャレにも気を使わなくなり😭


H &Mが安いし雑に使っても大丈夫ですよね
気にならなくて(^^)