※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

子どもの名前について、1月生まれじゃないのに睦月などの名前を考えています。名前の響きが気に入っていて、漢字を変えるか悩んでいますが、姓名判断でそのままがいいと思っています。

子どもの名前についてです。
1月生まれじゃないのに、睦月。
3月生まれじゃないのに、弥生。
8月生まれじゃないのに、葉月。
などとつけるのは、どう思いますか?
名前の響きぐ気に入ってて、漢字を変えるのも悩んでいますが、姓名判断で1番いいのがそのままなんです😔

コメント

deleted user

気にしませんね(^-^)つけたい名前が1番です!

  • ちい

    ちい

    ちなみに、姓名判断は気にしますか??

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気にしないです(^-^)

    • 10月7日
  • ちい

    ちい

    そうなんですね、
    うーん、迷います☹️

    • 10月7日
ぬぴ

気に入っているならいいと思います!
でも友達の子がその名前だったら○月産まれなの?😃とは聞いちゃうかもです😁

  • ちい

    ちい

    そうですよね…。ちなみに、ぬぴさんは姓名判断は気にしますか?

    • 10月7日
  • ぬぴ

    ぬぴ

    我が家は男の子で一生名前変わらないからって理由で姓名判断しっかり気にしました☺

    • 10月7日
  • ちい

    ちい

    そうなんですね、迷います😔

    • 10月7日
パプリカ

弥生ちゃんはそのままでも違和感ないかなぁと😄
でも3つとも生れ月と違っても、変なの~とはならないです😊

  • ちい

    ちい

    どうしようか迷ってしまいます😔

    • 10月7日
ママリ

気にしないです!
12月生まれですが桜って字使いました!
ちなみに私は5月生まれのさつきです😂(笑)

  • ちい

    ちい

    そうなんですね、ちなみに姓名判断は気にしましたか??

    • 10月7日
  • ママリ

    ママリ

    全く気にしてないです!!!
    そんなの当てにしてたらキリないので😅

    • 10月7日
さくら

別にいいと思います🌸
私は関係ないのにつけてますよ🍀

  • ちい

    ちい

    そうですよね😊ちなみに姓名判断は気にしましたか??

    • 10月7日
  • さくら

    さくら

    姓名判断も気にするという感じでしょうか😊
    全部吉とかはこだわってないです🌸
    それよりも漢字の成り立ちや意味を気にしてます🍀

    • 10月7日
  • ちい

    ちい

    姓名判断も悪いよりはいい方がいいなぁって思ったら、悩んでしまって😔
    睦の漢字を入れたくて、むつ○と読みたくて、男の子だったらむつきが響きがいいなあって思って、最初は睦の一文字でむつきにしようと思っていたのですが、姓名判断で凶が2つもあり、「き」の漢字を付けようと探してたら、睦月が1番良かったんです。

    • 10月7日
るい

友達が、6月産まれの葉月ですよ!
姓名判断とか調べたこともありません(笑)

  • ちい

    ちい

    そうなんですね😊ありがとうございます❗️

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

特に気にしません!
というより、3月の弥生以外恥ずかしながら初耳です😂😂😂(笑)

  • ちい

    ちい

    気にしない意見が多くて安心しました😊ちなみにぽんさんは姓名判断は気にしますか??

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    姓名判断はネットでやっちゃいましたね😅💦💦
    無料のだったし、たいして信憑性はないなと思ってますが悪くでたら地味に気にするかもしれません(笑)
    うちの場合名前の候補が1つしかなく、漢字も決まっていて、たまたまいい感じの判断結果だったので気持ち的にすんなり決まった感じです😂
    でもよくもなく悪くもなくの判断結果でした!

    • 10月8日
音

気にせずつけたい名前つけます😄

  • ちい

    ちい

    そうですよね😊ありがとうございます❗️

    • 10月7日
mama

子どもの名前がめいなので
たまに5月生まれ?って聞かれることがありますが気にしてません😂

  • ちい

    ちい

    やっぱり聞かれてしまいますよね。
    違うと答えたら、何でめいちゃんなの?とは聞かれないですか??

    • 10月7日
  • mama

    mama

    聞かれたことないですよ😊

    • 10月7日
  • ちい

    ちい

    そうなんですね😊

    • 10月7日
2kids.mama♡

それなら、私は12月生まれなのにめいです😂
なので気にしません!

  • ちい

    ちい

    そうなんですね😊
    私も気にしないようにします‼️

    • 10月7日