※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょんじょん
妊娠・出産

千歳市民病院での経腹エコー検査、旦那さんも立ち会えますか?16週の検診で一緒に行きたいです。

千歳市民病院で出産された方
検診にご主人と来ている方をよく見かけますが、経腹エコーの場合、旦那さんも立ち会えるんでしょうか?

次回、16週の検診で、珍しく休みが合いそうなのでもし立ち会えるなら一緒に行こうかなと思っています。
わかる方教えてください!

コメント

お腹のエコーなら一緒に見れますよ🤰

• じょんじょん

じょんじょん

ありがとうございます😊

• 10月7日
jpj

ずっとお腹のエコー一緒に見てました(*´꒳`*)

• jpj

jpj

経膣でもカーテンがあってモニターが患者側にもあるので見れなくは無いですが一応私だけ入りました、モニターを動画に撮って後で主人には見せました(^o^)

• 10月7日
  • じょんじょん

じょんじょん

次回から経腹と言われているので、もし休みが会えば一緒に行きたいと思います!

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

お腹のエコー一緒に見れるし、動画撮影も出来るみたいですよ(^^)

• じょんじょん

じょんじょん

動画はこの間知りました!明後日検診なので動画は撮りたいなぁと思ってます!

• 10月8日
りちゃこ

検診の日は休み取ってもらって毎回一緒に見てました☺️

• じょんじょん

じょんじょん

平日休みが合わないので、明日初めていきます!

• 10月9日