※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

14週目でつわりは落ち着いてきましたが、お腹が空くと気持ち悪くなり、低血圧でフラフラします。つわりが終わりに近づいていることを信じています。

今日で14週に入ります。
だいぶつわりも落ち着いてきて楽な時間が増えてきました。
けどお腹が空いたり、夕方になると目眩が酷くなったり、とにかく力が出ません。
以前はお腹が空くより気持ち悪いって感じでしたが、今はお腹すいて気持ち悪いって感じです!
つわりあと少しですかね(;_;)?
あと検査では貧血ではなかったのですが、低血圧でフラフラしたりします。
あと、少し、あと、少しだ、、、って信じてます(;_;)

コメント

みぃ

私もありますよー💦
食べると少し落ち着くんですよね💦
楽な時間に出来るのもやっといて
無理な時は休むって決めてます(>_<)
お互いもう少しの辛抱だと思って頑張りましょ😂

  • ゆう

    ゆう

    あと少しですね😢だめな時は無理しないで休むしかないでもんね😭🙏💦
    あと少し頑張りましょう😭✨✨

    • 10月7日