※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

マザーズリュックを検討中。ジルバイジルスチュアートとたまひよショップのリュックを使い分けているが、中間サイズを探している。フェンテやマリメッコのバディに興味あり。他にオススメのリュックがあれば教えてほしい。

マザーズリュック新たに購入を検討しています!
30代半ば、カジュアルな服装が多いです。

今現在は
1、ジルバイジルスチュアート
割と小さめ、可愛い、サイドポケットや背面ポケットなし。

2.たまひよショップのハッカベビー
かなり大きい、夫も持てるシンプルなデザイン、サイドポケット、背面ポケットあり。

これら2つを外出先によって使い分けています。
ですが、これらの中間のサイズのものがないかなぁと色々探してます。
候補はフェンテの11ポケットのものかマリメッコのバディです。バディが可愛いと思っていますが、お財布出し入れできる背面ポケットがないことと、顔なじみの方が何人かすでに持っているので、今から購入しづらいかなと思ってます。

フェンテやバディ使っておられる方、使い心地はいかがですか?
また、その他にもオススメのリュックがあれば教えていただきたいです!!

コメント

フェンテのリュック使ってます(*^^*)
ポケットもたくさんあって、容量入るのでたくさん入れてもパンパンに見えないですし、撥水で使いやすいです♪*゚
デザインもリボンや金ラインがさりげなくかわいくて気に入ってます(*´﹀`*)

• あんず

あんず

コメントありがとうございます!
    実際にフェンテお使いの方の感想が聞けて嬉しいです。やっぱり使いやすいんですね♪デザインも可愛いですよね!!シンプルなものにしても、うちの夫は私のリュックを代わりに背負ってくれたりすることはないので、自分好みの可愛いリュックが良いなと思ってます。

何度もすみません!!背中ポケットのファスナーが横だと思うんですが、お財布など出し入れはしやすいですか?手持ちのものが縦のファスナーのポケットなので片手で出し入れはしやすいですが、横でも特に不便ないでしょうか??

• 10月7日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます(*´﹀`*)
    出し入れしやすいですよー◡̈*♡.°⑅
    入口大きいですし、左右どちらからも取り出せるので便利です(*^^*)

• 10月7日
  • あんず

あんず

こちらこそ何度もコメントありがとうございます!
    なるほど、左右どちらからでも取り出せるのは横のファスナーならではですね!出し入れしやすいとのことでますますフェンテが欲しくなってきました☺️色々教えていただきありがとうございます!

• 10月7日
みなみ

私も最初マリメッコのバディ買いましたが、ママ友とかぶってたのでアフタヌーンティーのリュック買い直しました😂
結果アフタヌーンティーのほうが軽くて、背面ポケットもあるので使いやすいです☺️
見た目も可愛いので気に入ってます♡

• あんず

あんず

コメントありがとうございます!
    やっぱりマリメッコはかぶる率高いんですね〜!
    こちらのアフタヌーンティーのも気になっていました!!使いやすいんですね☺️とっても可愛いです♪
    背面ポケットあり、軽いの重要ポイントです!アフタヌーンティー大好きなのでこちらも候補にさせていただきます!!

• 10月7日