※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなな
子育て・グッズ

みなさん子供服の福袋って買われたことありますか❓お得そうなので中身の見えるのもあるし迷ってて💦

みなさん子供服の福袋って買われたことありますか❓
お得そうなので中身の見えるのもあるし迷ってて💦

コメント

ママたん

好きなブランドのは買いますー^_^
中身見えるので^_^

• ぱなな

ぱなな

お返事ありがとうございます!中身見れるなら間違いないし良いですよね❤️

• 10月7日

mezzo pianoの福袋なら買った事あります(*^O^*)

• ぱなな

ぱなな

お返事ありがとうございます!mezzo pianoも中身見れますよね😘中身見れると安心して買うことできますよね!

• 10月7日
みぃたん

プティマインの福袋買いましたよ👍
お気に入りです💕

• ぱなな

ぱなな

お返事ありがとうございます!私もプティマイン好きなので福袋買いたくてー!ネットで買いたいのですがいつ頃発売かご存知でしたら教えて下さい❤️

• 10月7日
  • みぃたん

みぃたん

だいたい、プティマインの福袋って1月1日販売なんですが、ネットでは買ったことないんですよね💦

• 10月7日
  • ぱなな

ぱなな

そうなんですね!またネットとは違うかもしれないですね😘教えて下さってありがとうございました!
    話がそれてしまいますが、みぃたんさんのお子様うちと上が同じ月齢の男の子と下は女の子でちょうど2歳差なんですねー!うちはちょうど3歳差で☺️なんか勝手に親近感です!全然どうでもよいお話失礼しました笑

• 10月8日
  • みぃたん

みぃたん

いえいえ☺️
    そうなんですね〜😲
    ウチは、誕生日9日違いなんです!

• 10月8日
  • ぱなな

ぱなな

本当に誕生日近いんですねー!すごい❤️うちは19日違いです!季節も一緒だし服もお古とか使いやすいの良いですよねー!そのうち誕生日会もまとめてお祝いになるのかな笑

• 10月8日
  • みぃたん

みぃたん

確かに👍
    上が男の子だから、お下がりを結構娘にも着せられて助かります😅
    ウチ、小さいうちは誕生日プレゼント大物1個ですよ🤣
    実家、義実家からも貰えるから良いかなぁ〜と😅

• 10月8日
  • ぱなな

ぱなな

わかります女の子男の子の順よりお下がり使えるの多いですよねー!!
    ボーダーとか使える笑
    確かに小さいうちは大物一つプレゼントでもよいですよねー!!うちも下の子は両親からもらったりしたので今年はあげてません笑

• 10月8日
  • みぃたん

みぃたん

同じですね〜👍
    何だか、嬉しいです😆

• 10月8日
はっぱ

子供の服は、ちょっとダサい(笑)のが入ってても、洗い替えや保育園着、お家用なので使えるので、毎年どこかで買います💡福袋お得ですよね😍

• ぱなな

ぱなな

お返事ありがとうございます!確かにダサくても普通に買うよりお得なんだしお家用とかにしちゃえば良いですよねー!みなさんの意見を聞いて今年は初めて福袋を買ってみようと思います❤️

• 10月7日