※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

あー義父母ストレスだは(っω<`。)毎日息子みにきて、同じ洋服きてる、ガ…

あー義父母ストレスだは(っω<`。)

毎日息子みにきて、同じ洋服きてる、ガーゼが汚い、顔ひっかかないように手袋してますが舐めて汚いのに2日もとりかえない、母乳飲ませたいのに泣いちゃってなかなか吸えないと虐待だ、飲みたくないのに泣かせるまで無理やりやってかわいそう…飲んだあとに泣くのはミルクの量が足りてない。

私に確認しないでミルク量増やしてるし。

親気取りなのかな?

コメント

レインボー

義理親は子育て経験してるからあーなのよ、こーなのよって言ってきますよね。
でも1番子供のことわかってるの尚姫さんなんですから黙っててもらいたいですよね(-ω-;)
確認しないでミルク足すのも嫌ですね( ̄ー ̄)

• 尚姫

尚姫

ホントにウザイです💦
    まずは泣いても母乳っていってるのに…

• 10月7日
とも

うざいですね😭
ほっといてって感じですね。
親は私だからって感じですよね😭

• 尚姫

尚姫

そうなんです💦乳腺炎になりそうで痛くてなんとかのんでほしくて頑張ってるのに…

• 10月7日
なち

そんなのされたらめっちゃ嫌です!!!旦那さんに言ってしばらく来ないようにできないですか?ミルクの上げすぎは良くないですよ

• 尚姫

尚姫

主人もでしゃばるなとは言ってくれてるんですがありがたいどころか迷惑でしかないです(>_<)

• 10月7日
レインボー

生後1ヶ月なら満腹かどうかなんて全然わかりませんし、母乳だったら飲むだけ飲ませてもいいって言われてますし本当に腹立ちますね。
私の義理母は生後8ヶ月になった日に勝手にレモン食べさせてましたからね。
それ以来義理母も嫌いになりました笑笑

• 尚姫

尚姫

そうですよね??まだうまく吸えなくて当然だし親は私たち夫婦だから見守るだけで十分なのに…ホントに迷惑してます( ˘•ω•˘ )

• 10月7日
  • レインボー

レインボー

見守ってれば良いのにあーだ、こーだ言われると腹立ちますよね。
    毎日孫を見にくるぐらいなので相当暇で構ってもらいたいんですかね(-ω-;)

• 10月7日
  • 尚姫

尚姫

暇みたいです(>_<)ほっといて(๑• - •`๑)

• 10月7日
  • レインボー

レインボー

同居なんですか?

• 10月7日
  • 尚姫

尚姫

2件しか離れてないです(>_<)玄関しめてても庭に回って窓たたかれます…

• 10月7日
  • レインボー

レインボー

立派な不法侵入ですね(-ω-;)
    窓叩いてくるとか怖いですし、赤ちゃん寝てて起きたら最悪ですね(-ω-;)

• 10月7日
  • 尚姫

尚姫

だいたいギャン泣きされて泣けば抱けるからみたいな流れになります💦たまに玄関閉め忘れてるとピンポン押さないで入ってきます(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

• 10月7日
  • レインボー

レインボー

3時間間隔の授乳だってあったりで寝不足なのに息子さんが寝てる間でも少しぐらい寝たいのに容赦なくくるとかイライラしますね。
    私の義理母も娘が泣いてて義理母が抱っこしても泣き止まず私が抱っこすると泣き止むんですけど義理母が抱っこして泣き止ませたいのかずっと娘を抱っこしてて離しませんし、ハイハイやつかまり立ちもするようになったのにずっと義理母が抱っこしてるので娘は動きたくてウズウズしてます。見てて腹立ってきます笑

• 10月7日
  • 尚姫

尚姫

それあります!
    泣くのがかわいそうですぐ抱っこだし甘えて泣いてるのもわからなくて静かにしなさいよーとか…

• 10月7日
  • レインボー

レインボー

赤ちゃん泣くのが仕事だし静かにしないよとか言われても分かるわけないしって感じですね。
    旦那さんは義理親の迷惑な行動など言ってるんですか?

• 10月7日
happy

あーかなりstressになります(*´Д`*)

• 尚姫

尚姫

ですよね(๑• - •`๑)

• 10月7日