※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那の息子に虐待めいた態度を感じ、話し合いをしたが、本気で殺そうと思った時は離婚したいと言われ、怖さを感じている女性。逃げるしかないが、旦那は豹変する可能性があり、困っている。

いつもお世話になっております。
長くなりますが聞いて頂けると嬉しいです。
旦那の息子に対する態度がずっと虐待に近い気がしていてずっと悩んでおり昨日こちらで相談させて頂き背中を押して貰い話し合いをしました。
そこてま分かった事実で悩んでいます。
①今まで虐待めいた事をした時は力が強くてやる気はなかったと言っていたが実は故意にやっていた。
②高校時代から人を殺したかった。親を殺したかったが出来なかったので自分には殺人の才能がないと思い今まで全うに生きてきた。
③心の奥底にある殺人への衝動は全て消えたかと言うとそんな簡単には消えない。
④最近息子がイヤイヤ期に入り殺そうと思ってしまう。でも本気では殺そうとは思っていない。
本気で殺そうと思った時は殺したくないから離婚して欲しい。

と真剣に話されこんな俺の事もう嫌になったやろ?
今までのは全部演じてただけやから。
と言われました。
目が怖くて家には私と子供二人だったのでその時はそんな事ないよ、と怒らさない様になだめました。

暫く別居とかパパが嫌じゃなければどうかな?と優しく話したのですがそれは嫌だと言われました。

お前を信頼しているから話したと言われましたが正直怖いです。
いつ何時豹変するのか。

逃げるしかないとは分かっているのですが今朝はいつもの優しい旦那でした。

実家に行きたくとも旦那がいると動けず何処にも言えなくてこちらに相談させて頂きました。

こんなとんでもない投稿をすみません。








コメント

まー

大丈夫ですか??
旦那さんの親と自分の親にも話した方が良くないですか?
何かあってからでは遅いです(>人<;)
もし、息子さんが殺されたらって考えたらこわくて、私なら一緒にいれないです(>_<)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご回答ありがとうございます。
    旦那がいない時に話したいのですがずっといるのです。
    なので不安でこちらに相談させて頂きました。
    ご感想頂けて嬉しいです。
    ありがとうございました。

    • 12月31日
  • まー

    まー

    旦那さんが仕事に行ってる時とかに話してみるとかどうですか?
    あいママ2さんと子供さん達が心配です(>_<)

    • 12月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    親身にありがとうございます。
    旦那は五日まで休みなんです、、、。
    そして何処にも行きません。
    五日までなんとか耐えて実家に行きたいと思います。

    • 12月31日
  • まー

    まー

    そーなんですね(>人<;)
    あんまり無理せず、あぶないって思ったら子供達と逃げて下さい。

    • 12月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい!
    近くに友達の家があるので逃げさせてもらいます!
    年末年始に迷惑ですが、、、。
    親身にありがとうございました。

    • 12月31日