※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

長崎県大村市の方、保育園などに預けてない方は日中どこで子どもと遊ん…

長崎県大村市の方、保育園などに預けてない方は日中どこで子どもと遊んでいますか?
今里帰りで帰省しているんですが、近くに公園はなく、おむらんどくらいしか行くところが思い浮かばなくて(><)
いい所あったら教えてください!

コメント

yu-ki+

各保育園の支援センターはどうですか?
園庭開放しているところだと園児さんと自由に遊んだりも出来ますよ😊

• mama

mama

そういうのがあるんですね!
    調べてみます( ˘ᵕ˘ )
    ありがとうございます!

• 10月7日
  • yu-ki+

yu-ki+

大村市のHPに各支援センターの情報紙が掲載されているのでご覧になってみてください✨
    そこでイベント日や園庭開放の日程などが分かります😊

• 10月7日
  • mama

mama

今見てみたら園庭開放などいろいろ情報乗っていました!ありがとうございます!!こういうのに参加する場合は直接園に問い合せたらいいんですよね( ˘ᵕ˘ )?

• 10月7日
  • yu-ki+

yu-ki+

そうですね!
    園によって事前に予約がいる場合や連絡しなくても大丈夫な場合など様々です!
    予約が必要な場合はだいたいそのように記載されているので、なければ自由に参加して大丈夫です😊

• 10月7日
  • mama

mama

丁寧にありがとうございます!来週から参加したいと思います!

• 10月7日