※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

生理予定日4日前に陰性で出血続く。生理か、着床出血か不安。排卵後10日で生理はある?不明。同じ経験者、アドバイスお願いします。

質問です!
生理予定日4日前でフライング陰性、直後に出血が薄い出血が続いています。
これはもう生理ですかね?着床出血の可能性は低いでしょうか?(T ^ T)

先月25日に超音波検査した際、まだ排卵していなくて、誘発剤を打ちました。
その日と次の日にタイミングをとり、生理予定は10/11頃だと思ったんですが、排卵後10日で生理ってなりますか?
調べると14日後、となっているし、25日には確実に排卵していなかったので不思議です。

でもフライングとはいえ陰性だし、出血してるし…
わかるかた、同じような方いたらコメント欲しいです!

コメント

Na❤︎

黄体機能不全なら排卵10日後でも生理になりますが、まだ着床出血の可能性もあります。
本格的な生理にならず生理予定日も超過したら、再検査してみてください。

• みゆ

みゆ

お返事ありがとございます!

あれから出血量も増え、腰や下腹部も重だるい感じで、本格的に生理のようです…。

今度の通院で、先週した黄体ホルモン検査の結果が出るので、きっと問題が見つかると思います。

期待してないつもりでもやっぱり心のどこかは期待していたようで、リセットがこたえますね。。

• 10月8日