※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タク
子育て・グッズ

守山区周辺の100均で給水バッグとコンパクトタオルを扱っている店舗を教えてください。

今非常用持ち出し袋の見直しをしているのですが給水バッグを100均で購入したいと思っているのですがなかなか取り扱いをしている店舗がなくて困っています。

守山区周辺の100均、ダイソーやセリアで給水バッグを取り扱っている店舗がありましたら教えて下さい。

あとダイソーのコンパクトタオルの取り扱いのあるから店舗も探しているので知っている方教えていただけると助かります。

コメント

deleted user

ダイソーの給水バッグなんて緊急時ほとんど役に立ちませんよ。
持ち上げたら取っ手が取れたり、水漏れしたりします
どうせ備えるなら500円以上の物をホームセンターで買った方がいいですよ

  • タク

    タク

    そうなんですか!
    役に立たない物を購入しても仕方ないですね。

    ありがとうございました!

    • 10月7日