※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜乃
産婦人科・小児科

3ヶ月の赤ちゃんの先天性股関節脱臼の検査を受ける病院を探しています。那須小川の鈴木整形外科が紹介されましたが、他の評判の良い病院を知りたいです。検査費用も知りたいです。

3ヶ月に入ったので先天性股関節脱臼の検査に
行こうと思っているのですが
どこの病院に行けばいいのか悩んでいます(><)

市の保健師の方には
那須小川にある鈴木整形外科を紹介されたのですが
良いのかイマイチよく分かりません。

鈴木整形外科を受診された方
評判の良い病院を知ってる方
いたらコメントください(><)!!

また、那須烏山市は検査費用が実費らしいのですが
金額分かる方いましたら教えて頂きたいです!!

コメント

まるまる

はじめまして^ ^
私も保健師さんに鈴木整形外科
勧められたので
そこで検査しました!
レントゲンを撮って先生が
足を見てすぐ終わりました!
ちなみに私も烏山ですが
費用はかかりませんでしたよ!

  • 凜乃

    凜乃

    コメントありがとうございます( ¨̮ )

    そうなんですか!!
    ネットで見たら結構古そうな
    所だったので不安になっちゃいました💦

    費用かからないのですね!!
    良かったです😂

    因みに予約してから
    行きましたか?

    • 10月7日
  • まるまる

    まるまる


    たしかに古いです!笑笑
    先生もおじいちゃんでした!
    でも嫌なかんじは
    なかったです😂😂

    予約しないで行きましたよ〜!

    • 10月7日
凜乃

おじいちゃんなんですね😂
なんか優しそう!!‪𐤔𐤔‬

そうなんですね...♪*゚
まるまるさんが
行った時は混んでました?

まるまる

テキパキって感じでした!

混んでるようにみえたんですが
すぐに呼ばれました!!

ちなみに私も23歳です😊😊

凜乃

じゃあ、私も予約しないで行きます♪

えっ!!
同い年なんですか👀
烏山に嫁いで来たんで
知り合い全くいないんですよ😭

凜乃

あっ!!
先月24歳になったの忘れたました🤣
でも、歳近い人とお話出来て
嬉しいです!!

まるまる

私も宇都宮から来たので
知り合いいません😩😩
仲良くしてください!!!
じゃあ1つ上なんですね😊😊

凜乃

宇都宮から来たんですね!!
私もです( ¨̮ )

こちらこそ仲良くして下さい♪

まるまる

宇都宮に比べると田舎だから
不便ですよね😂😂

よろしくお願いします^_^

凜乃

不便過ぎます😭
遊ぶ場所も無いですしね…‪𐤔𐤔‬

病院の話に戻っちゃうんですけど
受診する時母子手帳以外に
何か持っていきました?

まるまる

ほんとですよね!!
うちは5年ぐらいいるので
慣れてきました😂😂

母子手帳と子供医療のやつ
持って行きました!

凜乃

そんなにいるんですか!!
結婚を期に来た感じですか?👀


ありがとうございます( ¨̮ )

まるまる

同棲を期に来ました!
まだ烏山に
来たばっかりですか?😊

凜乃

2年ぐらいですかね!!
土地鑑が全然覚えられなくて
迷うんで1人じゃ外出出来ないんですよ😣

まるまる

それは辛いですね😭😭
でもうちも決まった場所しか
いかないです!!!
絶対迷います😂😂

  • 凜乃

    凜乃

    ですよね~😭
    普段て何されてるんですか?👀

    • 10月8日
  • まるまる

    まるまる

    保育園入れてないので
    子供と2人で過ごしてます👍
    毎日何しようか悩みます😂

    • 10月8日