※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
雑談・つぶやき

酸素系漂白剤で、洗濯槽を洗浄中✨ごみ取り外したら、あり得ないくらい汚…

酸素系漂白剤で、洗濯槽を洗浄中✨

ごみ取り外したら、あり得ないくらい汚れていたので居ても立っても居られず。

夏前にやったから、そんなにワカメみたいのは浮いて来ないけど洗剤カス?が💦やっぱ、粉だとだめだな😅

一階の義母が使ってる洗濯機は、すごく汚いから掃除してないんだろーな。
掃除してる姿見ないから仕方ないか😅

コメント

💛MTK💛

うちも先日したら、すっごいワカメでした!(笑)
やっぱり毎月しなきゃだめだな~と思いました💦💦

親世代は、洗濯槽の掃除とか知らないですよね!(笑)
そんな洗濯機で洗いたくないですよね💦(笑)

• ままま

ままま

コメントありがとうございます😊
    すっごいワカメみたいです🤣何気に、そういうのを見るのが好きです(笑)

お湯を使うのがちょっと面倒ですが、市販のクリーナーより綺麗になるから、面倒でもやりたくなりますよね✨

前に、子供が入院して私が家事出来なかったときに、夫が「一階でまとめて洗濯していい?」って言った時に、絶対嫌!!と拒否しました(笑)
    余計に汚れますよね〜😅

• 10月7日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

2ヶ月前にしたのに今回ヤバかったです!(笑)
    外にあるから余計かも!💦前に投稿したら、1人の人から苦情来ました‼💦(笑)

拒否ですよね!!(笑)
    綺麗になった気がしませんよね(笑)

• 10月7日
  • ままま

ままま

画像付きで投稿ですか??その方、酸素系漂白剤でやったことないんですね😅
    外にあるんじゃたしかに汚れそうですよね💦

YouTubeとかでも、動画あるじゃないですか。最初見た時、衝撃的でしたが前の洗濯機でやった時は、かなりワカメで見応えありました(笑)

洗濯槽の掃除でこんなにお話できて嬉しいです😆なかなか、酸素系漂白剤の良さを分かってくれる方がいなくて😊

• 10月7日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

やりだしたら楽しいですよね❤️
    100均で買えるし🎵

でもワカメ消えるまでカナリ取ります💦最初、専用の金魚すくいの網を100均で買いました‼😂💡

• 10月7日