※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

完母のママさん達に質問です。普段の洋服はどちらで購入されてますか?お…

完母のママさん達に質問です。
普段の洋服はどちらで購入されてますか?
お出かけしたときにも授乳しやすいようにと、授乳口の付いたものを着ているのですが、どうしても限られてきてしまって💦

よければ参考にさせてください😊✨

コメント

の

普通の服屋さんで買ってますよ(^^)
授乳口付き1枚も持ってないです!
お出かけの時は、授乳室であげるか、なかった場合はおくるみを授乳ケープ代わりにかぶせてあげてます♪

たろ

普通の服屋さんで買ってます🙋授乳室もありますし、授乳服持ってないです(笑)前あきのシャツなんかはユニクロで買ったり時々してます!

アスミール

普通の服でした!ワンピースなどは避けてましたが😅
授乳室や授乳ケープ使うので授乳口のついた服は家でしかつかいませんでした👌

海波

普通の服です😁

授乳口のパジャマを持っていましたが、やりにくかったです(笑)

授乳室でケープ等を着てます。
上下別れてる方がやりやすいです😁

もも

普通の服を着てますが、必ず中にキャミソールを着ています!
万が一横とかからチラ見えしてもお腹とか出ないので。
あと髪をはさんで留めるもの(名前が出てこずすいません💦)をバックに常に付けておくと、服を捲り上げてさっと留めれば大抵の服は授乳できます!
授乳口がついてるものに限定するとデザインとか限られちゃいますよね😢

• もも

もも

髪とめるのこういうやつです😆
    厚手の服も落ちてこないです!

• 10月7日