※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆる
妊娠・出産

9/1最終月経後、9/18に排卵。10/1薄い陽性、10/7強い陽性。下腹部痛が続き、右下が痛い。心拍確認のため早めに病院へ行くべきか悩んでいる。住んでいる地区の助成金96,000円が上限。負担を軽くしたい。

9/1最終月経、排卵は少し遅れて9/18でした。
10/1の早期妊娠検査薬で薄い陽性、本日10/7の妊娠検査薬で強い陽性(写真)が出ました!✨

9/30の夜からずっと下腹部痛があり、右下に集中しているような気がします。今も右下が痛いです。痛みの強さは生理痛がひどいのでそれに比べれば大したことないのですが、便秘の時のように時々キューッとなって、いてててて!となります💦(便秘ではありません)

妊娠超初期症状なのかな〜と思っていたのですが、子宮外妊娠の症状を見て不安になってきました…😓心拍確認できるであろう2週間後に初めて病院に行こうかと思っていましたが、もっと早く行った方がいいですか?

ちなみに住んでいる地区の助成金は全妊娠期間で96,000円が上限です。全部でどれくらいかかるかわからないのですが、できるだけ負担は軽くしたいです😭💸💦

コメント

ぼーいママさん

おめでとうございます!!
お腹痛いのなら、心拍確認前に行ってちゃんと子宮に宿ってるか、念のため確認したほうがいいですよー
母子手帳もらうまでは、負担しなきゃいけないと思いますね😔

• ゆる

ゆる

ありがとうございます〜!^^
    そうですよね😣来週の土曜でも遅くないですかね…?

やっぱりそうなんですね😓

• 10月7日