※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
妊娠・出産

出血と腹痛があり、進行流産の可能性。入院し手術予定です。

気持ち落ち着かないので書かせてください。

前々日から続いてた出血が増え、夜中からは腹痛まで。
出血に関しては前々日の健診では問題ないと。

腹痛は陣痛にも似た痛みで、連絡し病院に向かいましたが、着いた瞬間に何か出てくる感覚がして、その後痛みが和らぎました。

診察の結果、残念ながら進行流産、自然流産ですね。
先程内容物がほとんど出てしまいました。

と医師に告げられました😢

娘をお姉ちゃんにしてあげたかった。
なによりもこの手で抱っこしてあげたかった。

内容物が残っているそうなので、入院し除去手術受けてきます。

不快な思いされた方すみません。


コメント

LINE漫画に夢中

辛いですね。

「あ!忘れ物したわ!」
ってひいさんに負担がないように
子宮の中を掃除して帰って行った
良い子なんですよ。

いつかまた赤ちゃん👶
来てくれますように(T ^ T)

今は沢山泣いてくださいね!

  • ひい

    ひい

    手術して帰宅しました。
    ずっと堪えてましたが、旦那にも娘を預かってくれた義母にも
    我慢しなくていいよ
    って言われた後、大泣きしてしまいました😭😭😭😭

    この子を抱っこしたかった!て思いますが、
    準備を整えて帰ってきてくれることを祈ってます🌈

    • 10月7日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いいんですよ(T ^ T)

    今は沢山泣いてくださいね!

    私はただの?化学流産でしたが
    すごく悔しくて泣いていました。

    近い予定日の子が羨ましくて
    「なんで私の子だったのかなぁ。」
    ってずーっと泣いてました。


    いつかきっと来てくれますよ❤️

    子宮をフカフカにして
    待ってるよーって伝えて
    あげてくださいな🧡

    • 10月7日
  • ひい

    ひい

    優しいお言葉にまた泣いてしまいそうです😭😭
    初期の流産は仕方ない、とはいえお腹に宿ったらやはり愛しい我が子です。

    なぜ?って思いますし、何もできない自分にも悔しくなりますよね😣

    フカフカ子宮でママも万全にしとかないとですね💓
    いまは傷が癒えるまでのんびりして過ごそうと思います

    • 10月7日
deleted user

体調はいかがですか?
娘さんがいると大変ですが、まずはしっかり休んで下さいね。

私も12月に自然流産して辛い思いをしましたが、すぐにまた妊娠する事ができました。
ひいさんの所にも赤ちゃんが戻ってきてくれます。
気持ちの整理が出来ない中、こんな事を言われても困るかもしれませんが💦

今は無理せず、ゆっくりとお過ごし下さい。

  • ひい

    ひい

    手術後なんとか体調整ってきたので先程帰宅しました。
    赤ちゃんのことを考えていたのに、起きて最初に発したのは娘の名前でした😣💦
    帰ってからお留守番頑張った娘を抱きしめたら色々込み上げてまた涙が、、😭

    いまは辛いですが、赤ちゃんが今度は準備が整った時に戻ってきてくれるよう毎日お祈りしてます!

    • 10月7日
deleted user

体調は大丈夫ですか?
気持ちも落ち着かないと思うのであまり無理しないでくださいね。
私も先日8週で自然流産しました。
10日ほど出血が続き治ってからは体調も気持ちも少し和らいだように感じます。
時間が解決する話ではないと思いますが、どうか気を落とさずにまた赤ちゃんが来てくれた時に笑顔で迎えてあげましょう😊

  • ひい

    ひい

    病院着いてどろっと出てきた時、
    あ、これはもうダメだ
    と思いパンツ確認したらやはりたくさん出てました(不快な表現でごめんなさい)
    仕方ないなって思う反面、やはりどうして?悔しい。悲しい。ちゃんと産んであげたかったという思いがこみあげてしまいました😭💦

    赤ちゃんのタイミングまた来てくれるといいなと思います😣💦

    • 10月7日