※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

広島県福山市で生後2ヶ月から参加できる赤ちゃんのイベント(ベビーマッサージなど)はありますか?☺️

広島県福山市で生後2ヶ月から参加できる赤ちゃんのイベント(ベビーマッサージなど)はありますか?☺️

コメント

日七子

はじめまして。私もちょうど2ヶ月の娘を育てててイベントを探していました(^^)
行ったことはないんですが、
ちゅちゅとろいやるはうすというのに色々あるみたいなので今度行ってみようと思います(^^)
ベビーマッサージしてあげたいですよね(^^)

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    ちゅちゅ、ろいやるはうす調べてみました!
    わたしも行ってみようと思います😊
    してあげたいですよね♪
    教えていただきありがとうございました!

• 10月9日
みい

広島市ですが、市がやっているイベントでベビーマッサージ行きましたよ〜!無料でした🙌🏻
公民館でも子育てイベントやってたりするので、区役所とか公民館で情報収集されてもいいと思います〜🙌🏻

ちなみに、息子はベビーマッサージの後半は爆睡してたので、無料でよかったと思いました。笑

• なーちゃん

なーちゃん

公民館とかでもやってるんですね!
    無料はうれしいです♪
    そうなんですね笑
    きっとマッサージが気持ちよかったんですね😊
    近くに公民館あるので聞いてみます!
    教えていただきありがとうございました☺️

• 10月9日
み

これは9月号ですが、、毎月ベビーマッサージありますよ。
イトーヨーカドーのいくたすの入り口などにこのチラシと、保育の園というチラシがあるのでみてみてください!

• み

これも9月号なんですが、、これが保育の園のチラシです。
    たいてい、田尻こども園と大津野こども園では毎月してます。
    田尻こども園のベビーマッサージはいったことありますが人気で20人はいます。予約がいっぱいになることもあります。1度いけばベビーオイルももらえました!

• 10月8日
  • なーちゃん

なーちゃん

詳しく教えていただき、写真も載せていただき本当にありがとうございます!
    毎月ベビーマッサージあるんですね!
    今度イトーヨーカドー行ったときにいくたすの入り口見てみます♪
    田尻の人気のベビーマッサージも気になります😊
    丁寧に教えていただきありがとうございました☺️

• 10月9日
  • み

木之庄のこどえんつくしと府中の上下保育園でベビーマッサージ、港町こども園でベビーヨガが10月ありますよ!

• 10月9日
  • み

このフリーペーパー情報載ってましたよ🙆‍♀️

• 10月9日