※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくら
ファッション・コスメ

JILLSTUARTのクリスマスコフレを購入したことある方!できれば発売当日に…

JILLSTUARTのクリスマスコフレを購入したことある方!
できれば発売当日に店頭で購入したいのですが、何時間も並ばなければ買えないでしょうか…?
横浜のそごう、高島屋、ルミネのどこかで買おうと思っています!

コメント

ぽっこ

電話予約しないとなかなか買えなかったような気がします😢💦

• もくら

もくら

やはり予約必須ですよね…その方向でいきたいと思います!
    ありがとうございます〜!

• 10月7日
大福母

昨年ですが、私は開店時間くらいに行ったらすごく並んでました。
本当に欲しいなら店舗での予約購入か、ネット予約が確実ですよ!
10月9日から予約開始だと思います!

• もくら

もくら

すごい行列だと書いてあったので、ちょっと気分が萎えながらも見て決めたい気持ちもあり( ´∵`)
    でも予約する方向でいきたいと思います!ありがとうございます〜♡

• 10月7日
  • 大福母

大福母

なんなら、並んで買えなかった人もいたみたいです💦
    予約が無難なのでそれが良いと思いますー!

• 10月7日
  • もくら

もくら

並んでもダメなんですか( ´∵`)
    尚更予約必須ですね!その日も予定ないので頑張ってみます!!

• 10月8日