※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
家族・旦那

旦那が会社の先輩数人とその彼女と家から2時間かかるところへ飲みに行き…

旦那が会社の先輩数人とその彼女と家から2時間かかるところへ飲みに行きました。
0時とかには帰らせてもらうと言っていたのに未だに帰るの連絡がありません。
私には男(彼氏でも)がいると行くなとか言うのに自分は遅くまで飲みに言ってるのにも腹が立ちます。
あと、明日娘のハーフバースデーのお祝いで写真館に行くので朝が早いから遅くならないでと言っていたのに
旦那は寝る時間が短いと頭が気持ち悪い、痛いなどと言います。
居眠り運転もして標識をへし折ったこともあります。
だから今日は特に遅くなってほしくなかったのに

こんなことで腹がたつのはおかしいですか?
1人で待ってるのがしんどいです。
生理前でイライラしたり悲しんだり。
みなさんならやはりこんなことではイライラしませんか?

コメント

deleted user

イライラしますよ〜〜
しないなんて無理ですよ〜〜(;_;)
女がいるのと写真撮影があるのにって
ダブルパンチじゃないですか(;_;)
も〜〜ってなりますよね…

  • sss

    sss

    同じ気持ちの方がいてくださるだけで今の私の気持ちは救われます😭
    旦那に怒りをぶつけていいものかと悩んでは自分で飲み込まなくてはと悲しむの繰り返しです…

    • 10月7日
らん

それはイライラしますね😩😩

そもそも遅くなってて
連絡もない時点で私は
イラっときてしまいます😤!

父親になったのだから
自分優先でなく、家族優先に
してほしいですね!!!

飲みに行かなくても
死ぬわけじゃないんだから!!!

  • sss

    sss

    連絡ないってやっぱイラっとしますよね!!!
    そうなんですよ!家族の行事に差し支えがでる飲み会なんか行くなって思います😞

    飲みに行かなくても死ぬわけじゃないって名言ですね😂
    なんかスカッとしました🤣

    • 10月7日
  • らん

    らん

    連絡の1つも返せないぐらい
    楽しんでるんだろうなーって
    イライラしますよね😤😤

    そういう時の飲み会ぐらい
    なんで断れないんですかね😭
    男の人って不思議です笑笑

    スカッとしてもらえて
    よかったです🤣🤣!!!

    一人だと気が滅入るけど、
    ママリとかで相談してると
    少し気が晴れますよね💗🙌

    • 10月7日
  • sss

    sss

    モヤモヤしてて
    あっ!!ママリがあるじゃん!
    と嬉しくなりましたよ(笑)
    おかげさまで気持ちよく眠りにつけそうです😂👌

    • 10月7日
  • らん

    らん

    私もよくママリに
    助けてもらってます🤣🤣笑

    大変な事たくさんですが、
    お互い頑張りましょう😭🙌

    • 10月7日
  • sss

    sss

    ありがとうございます😭💓
    頑張りましょうね!!!

    • 10月7日
deleted user

面倒なので子供と二人で写真撮りに行きます(笑)
そうすると何時に帰ってこようが別にいつでもいいので🙆

  • sss

    sss

    車で2時間の場所なので私では連れていけないんです😭

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え?飲みに行くのに車で行ってるんですか?

    • 10月7日
  • sss

    sss

    言葉足らずですみません…
    写真館の場所が家から2時間のところです!!

    • 10月7日
ほのち

えーイライラしますw

言ったのに、分かってるのにできないのとかイライラします。
今日どんなに遅くても明日はいつも通りにすることを強く要望します。

そして待ってても仕方ないので寝ます。

  • sss

    sss

    モヤモヤしてねれなくてここにつぶやきに来てしまいました(笑)
    気持ち救われましたありがとうございます😭
    私の心が狭いのだと落ち込んだりイライラしたりしてました😞

    • 10月7日
A☺︎

まず2時間かかるとこから
帰ってくるのがすごいです😂😂

うちは1時間の距離でも
泊まってくるので帰宅すらしないです 笑
慣れました😂😂

  • sss

    sss

    えー!!!
    お子さんもいたらなおさら帰ってこいよ!!!
    ってなりません?😨
    慣れってすごいですね!

    • 10月7日
  • A☺︎

    A☺︎

    我が家は基本的に自由なので
    そこらへんはなんとも思わないんです😂😂
    いってらっしゃーい!みたいな 笑
    普段から帰宅も遅いので
    いなくても自分でなんでもできますしね😂

    • 10月7日
  • sss

    sss

    素晴らしい奥さんですね😭
    その感じ見習いたいです本当に!!
    旦那の束縛とかが激しいから尚更相手がしてたら腹たってしまいます。

    • 10月7日
  • A☺︎

    A☺︎

    いやいや💦
    うちは自分が自由にしたいから
    わたしのすることにも口出しはしない
    というタイプなので💦笑

    束縛されるのに自分だけというのは
    嫌ですね😱😱

    • 10月7日
  • sss

    sss

    いやいや!その関係がやっぱりいいですよ!!
    普通そう言うものですよね!

    うちはその分私も同じようなことで仕返ししてしまうタチの悪いやつなのでまぁいいかなーと許しますけどね😂

    • 10月7日
ここな(25)

めっっちゃイライラします!!!笑

わたしの場合、終電で帰ると言いながら朝帰りしてきました🤷‍♀️🤷‍♀️
次の日一緒に妊婦検診行こうねって言ってたのに、朝帰ってきて寝始めたので、1人で静かに家出て行きました🙋‍♀️笑

  • sss

    sss

    朝帰りなんてされたらブチギレ通り越して冷たくしちゃいそうです(笑)
    なんでできない約束するんですかね😞

    • 10月7日