※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

和歌山市でヒルドイドを比較的多めに処方してくれる病院知りませんか??なかなか仕事で行けないので困っています。

和歌山市でヒルドイドを比較的多めに処方してくれる病院知りませんか??
なかなか仕事で行けないので困っています。

コメント

ゆう

すみません、和歌山住みではないですが…
ヒルロイドの処方って厳しくなって多めに出してくれなくなりましたよね!
美容目的で使う人が増えた?とかで…

• らら

らら

そうなんです‪‪💦‬うちは息子が乾燥肌でクーラーの中や気温の変化があるとカサカサしちゃうので必須なのですか中々行けず‪‪💦‬大変です😭

• 10月7日
まま

個人病院だと出せる個数が決まってるので総合病院の大きいところへ行った方がいいですよ!
あとヒルドイド高いので後発薬品のヘパリン類似品クリームの方が安いですよ😊

• らら

らら

総合病院ですね!ありがとうございますm(*_ _)m

• 10月7日
 はちみつ大好き

かわくぼ皮膚科さんに通っていますが、「多めにください」と言っても125㌘しか出してもらえません😅

• らら

らら

かわくぼさん、、聞いたことあります!いつも行く小児科が50gしか出してくれないのでそれでも助かります❤ありがとうございますm(*_ _)m

• 10月7日
ぽんすけ

出産前に谷皮膚科に行って出産後里帰りするのでしばらく来れそうにないので多めに欲しいというとでっかいチューブの軟膏クリーム4つ出してくれましたよ☺️

• らら

らら

ありがとうございますm(*_ _)m谷皮膚科さんですね!1度お願いしてみます✨

• 10月10日
みに

月山ベビークリニックでいつも上限の200g出してもらってます。
泡状やスプレー、ローション、クリームなど色々選ばせてくれますよ😊
自分で調べていって、ローションタイプください!というと処方箋を貰えます。
病院併設の薬局も優しい薬剤師さんなので、以前その場で泡状とスプレータイプのお試しをさせてくれました。

• らら

らら

ありがとうございますm(*_ _)m月山での処方はビーソフテンでしょうか?ヒルドイドでしょうか??m(*_ _)m

• 10月10日
  • みに

みに

どちらもありますよ!
    診察室に見本がいくつか並べてありますし、それ以外のやつでも希望すれば出してもらえます😊
    たくさん種類があるのできっと肌に合うのが見つかると思いますよ🙌
    うちの子も生まれつき肌が弱いので一通り全部試させてもらいました!
    予防接種の時でも処方してもらえるので助かります✨

ちなみにうちが今もらってるのはこれです!

• 10月11日
  • らら

らら

えええ!素晴らしすぎます!ありがとうございますm(*_ _)m

• 10月11日
しんちゃん

谷皮膚科で多めにくださいって言ったら、いくつ欲しいの?って聞いてくれましたよ✨

• らら

らら

谷さんですね✨ありがとうございますm(*_ _)m

• 10月15日