※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
ココロ・悩み

子宮頸管が短くなってから、旦那との性行為をやめようと話し合った。旦那が浮気をする夢をよく見て不安で、逆夢だから良いことだと思うが、リアルで気持ちが沈む。

子宮頸管が短くなってしまってから
旦那とSEXをやめようって話になりました。
でも、やっぱり男の人ってやりたくなりますよね
浮気はしない人って信じてるけど、なんか色々と不安で。
最近よく旦那が浮気をする夢を見ます。
いつか正夢になるんじゃないかととても不安です😭😭
逆夢って言うからきっといい事だと思うんですけど
あまりにもリアルなので起きてから気持ちが沈みます😂

コメント

マット

したくなったとしても、家庭を壊す可能性のある他の女に走るか自己処理をするかで大きく違うと思います💦
自己処理の手伝いくらいはできると思うので、さおりんさんにできることをしてみてはどうですか?
夢の内容をいちいち真に受けていては身体がもちませんよ😉

  • さおりん

    さおりん

    そうですよね😅
    自己処理のお手伝いはできるので、やってあげようと思います!
    夢は夢ですもんね😭
    ネガティブ思考が余計に出ちゃうようになって😭

    • 10月7日
Chan♡

わかります(笑)
他の人とやって欲しくないから、やってあげたいけどできないの辛いですよね( ; ; )

  • さおりん

    さおりん

    ですよね😢
    性欲が強めの旦那なので、結構やりたがるんです笑
    絶対他の人には行かないと信じて、してあげれることやってあげようと思います😌

    • 10月7日
♩

前回も今回も妊娠中に
入れたことは無い代わりに
口や手でしています🤣🤣

  • さおりん

    さおりん

    やっぱりそれがいいですよね!
    何もしてあげないと絶対やりたくなって浮気に走っちゃいそうですもんね😅

    • 10月7日
  • ♩

    浮気だけはまじで絶対しない人なので
    大丈夫だと思います🤣💦笑
    ただ、ずっとしないのもさすがに
    かわいそうなので口や手で
    します🤣✦ww

    • 10月7日
  • ♩

    もしかしてなんですけど
    一番下のリプ私にですか?笑
    21って書いてたから私かなーと🤔

    信じるってかもう絶対しない人!
    って思ってます🤣ww
    今までの行動とか色々見てきた上で
    そう思うよーになりました!笑
    付き合いたての時は信じれずに
    浮気しとんやないかなーとか
    思ってましたけど、そんな心配する必要も
    なかったです、、🤣wwww

    11月で22になりますね🤔❤️

    • 10月7日
  • さおりん

    さおりん

    あ!!すみません😭
    かほさんにリプしました!!

    こっちが疑うあれもないですよね笑
    私の旦那めっちゃ女の子好きで、すぐ可愛いとか言うんですよ笑
    だからいつかそういう子に浮気しそうで怖いなって思っちゃって😢
    自分から好きになって付き合ったのは私が初めてらしいんですけどね笑

    あ!そうなんですね!じゃ1つ上になるんですね😌

    • 10月7日
ゆゆ

浮気する人は奥さんとやりまくってても結局はするみたいです(笑)
なのでしない人は妊娠中の数ヶ月間くらい大丈夫だと思います!

  • さおりん

    さおりん

    そうですよね!
    する人はどんな時でもしますもんね!
    残り数ヶ月我慢してもらいます😌

    • 10月7日
❤︎yuna❤︎

私も切迫で内服してました。

浮気しない人なら信じましょう!

  • さおりん

    さおりん

    そうなんですね!内服まではまだなんですけど、安静にと言われたので😅
    そうですね!信じます!

    • 10月7日
さおりん

嫁が信じてあげなきゃですよね😂
何もしないから浮気に走っちゃうんですよ!きっと笑笑
今年21になられたんですか??