※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オールブラン
妊娠・出産

ほりべレディースクリニックでの出産にかかる入院費用について教えてください。15万円は内金を含む金額ですか?それとも別途用意が必要ですか?

桑名市のほりべレディースクリニックで出産した方、教えてください😳!!

入院費いくらくらいかかりましたか?
最近、入院説明で15万あれば大丈夫と言われたのですが、それは内金含めてってことでしょうか(´・ω・)?
内金とは別に15万用意しなくてはいけないのでしょうか?(´・ω・)

コメント

ゆずとママ

10万払いました(*^^*)

  • オールブラン

    オールブラン

    回答ありがとうございます🐻
    内金含めて10万のお支払でしたか?

    • 10月7日
  • ゆずとママ

    ゆずとママ

    含めてです(*^^*)
    退院する1日前ぐらいに
    足らない分教えてくれますよ☆
    ちなみに個室です!!

    • 10月7日
  • オールブラン

    オールブラン

    そうなんですね!
    教えていただいてありがとうございます♡
    今日見学してきましたが、個室のほうがよさそうですね✨

    • 10月7日
  • ゆずとママ

    ゆずとママ

    個室の狭い方にしました☆
    気を使わなくて良いので
    オススメです(*^▽^)/★*☆♪

    • 10月7日
  • オールブラン

    オールブラン

    そうですよね(>_<)💦
    相部屋せまくて驚きましたw
    私も小さいほうの個室希望にします🙋

    • 10月7日
ふうママ

ゴールデンウィーク真っ只中
夜間破水でしたが
内金含め6万ちょいでした😆
皆さん個室希望されるので相部屋にしといても
そんな被ることないだろうなと思って産後から相部屋でした🎵

  • オールブラン

    オールブラン

    え!!祝日でもそのくらいで済むんですね🙄🙄
    最近入院してた方の金額が12万とか受付から聞こえてきたので←、すごい心配してました💦
    相部屋も一人ならいいですよね~
    先日、見学したとき片方の相部屋空いてたのに、もう片方の相部屋は二人👭入られてたので、バラバラにはしてもらえない感じなのかな~と感じました☹️

    • 10月8日
  • ふうママ

    ふうママ

    多分奥側の相部屋は切迫とかの方だったりすると思います(>_<)
    自分のときに丁度隣の相部屋に旦那の知り合いが入院してて切迫ってゆってました(>_<)
    手前は破水したり産後ってかんじでしたよ~😆

    • 10月8日
  • オールブラン

    オールブラン

    なるほど!そういう使い分けがあるんですね!
    私も一人で使えるなら相部屋で済ませれたらいいな~😂💓

    • 10月8日
  • ふうママ

    ふうママ

    被っても個室開いたら移動する方ばかりだったので夜間だけとかそんな感じで、
    6日いたうちの3日は1人でした(///∇///)
    値段から考えたら相部屋でも全然オッケーでした🎵

    • 10月8日
  • オールブラン

    オールブラン

    そうですよねー!私もみんな個室希望だろうからな、、🤔という考えはすごいあります(笑)
    あーーー悩むぅぅぅw値段はだいぶ変わってきますもんね!

    • 10月8日