※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばさ
妊娠・出産

産後8カ月で体重が戻らず、体型が気になります。完母で甘い物を食べ過ぎてしまい、痩せられません。2人目の産後ダイエットについてアドバイスをお願いします。

今日で産後8カ月です。(2人目です)体重は1.5キロ程もどりません…
1.5キロは大したことないかもしれませんが見事に体型崩れてしまいました。
ちなみに身長、161.8センチ体重46.5 体脂肪25.5。
完母ですが、全然痩せません。2人目ってやはりトレーニング必要ですよね?甘い物が大好きです。育児疲れで甘い物たくさん食べてしまいます。
産後、綺麗に痩せた方いらっしゃいますか?アドバイスあれば教えて頂きたいです。

コメント

舞花

体重はこれ以上減らす必要無い気はしますが、、💦

私は鍛えるってほどでもないですが部分ダイエットはしてます!
かかとの高い靴はいてスクワット←これ1ヶ月くらいで体重そのままでもボトムスが1サイズ落ちました🌟
最近は壁に垂(直に)足をくっつけて15分キープをたまにやってます🙂

脂肪落とすなら甘い物に制限かけるとかですかね?
好きなものなのでなかなか難しいですが…😫

私は痩せたいと思ったら追い込むタイプなので、間食減らしたり炭水化物減らすなどして、運動はほとんどしてませんが今では妊娠前より痩せてます😋

• つばさ

つばさ

早速返信ありがとうございます。
    部分ダイエット、私も是非してみます!ボトム1サイズ落ちるちだて凄いですね!尊敬レベルです。
    私はおしり太もも締めたいです!
    スクワットは1日何分くらいされてますか?

甘い物はやっぱりやめれないので、ご褒美的に頑張りたいです♡

• 10月7日
  • 舞花

舞花

スクワットは1日に、(1セット15回)を3セットです!

食べたぶん動けばちゃんと痩せられますしね🌟
    何よりストレス溜めないのが1番なのでいいと思います!☺️✨

• 10月8日