※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
サプリ・健康

慣らし保育を経て娘を預け始めて2日、アデノウイルスに感染しお休みし、…

慣らし保育を経て娘を預け始めて2日、アデノウイルスに感染しお休みし、その後私、今は夫も感染したようで一家全滅しました😓

これからインフルエンザやらノロウイルスやらが流行りだす季節ですね…。この様子だとまた一家全滅してしまいそうですが、それは避けたい😭💦

みなさんのお宅では、感染症予防、どういうことをしていますか?
これを気をつけてから移ることが少なくなった!などありましたら教えていただきたいです🙏💦

コメント

とと

効果はあるかどうか分かりませんでしたがクレベリンを置いてました!
気休めだったのかは分かりませんが去年はインフルエンザにもかかることなく誰一人風邪ひきませんでした😊

• ゆっこ

ゆっこ

そうなんですねー!
    効果があるのか分からず今後も買うことはないかな〜と思ってたんですが、買ってみようと思います!
    ありがとうございます✨

• 10月6日