※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

歯についてなのですが、乳歯がまだ抜けていないのに乳歯の後ろから大人…

歯についてなのですが、乳歯がまだ抜けていないのに乳歯の後ろから大人の歯が生えてきました😭
歯医者さんからはある程度大人の歯が生えてきたら抜きに来てくださいと言われました。
子供は歯医者に絶対に行きたくないと泣くので何とか家で歯をグラグラさせているのですがなかなか抜けません😭
最近では痛くて触らせてくれないし何とか上手く抜く方法ありませんか😭
歯並びも心配だし早く抜いてあげたいです。

コメント

犬の美容師

うちの長男もそんな感じになって、すぐ抜いてもらって、家で毎日毎日箸を使って前歯押し出してました💦
そしたら歯並びきれいになりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    抜いてもらった時痛そうでしたか?😢

• 10月7日
  • 犬の美容師

犬の美容師

麻酔しました😵

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり麻酔するんですね😭
    麻酔するのは痛くないですか?

• 10月7日
  • 犬の美容師

犬の美容師

うちが行ってる歯医者は表面麻酔してから麻酔注射なので、刺すときは痛みはないですが、薬を注入するとき痛みます😵

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔💦
    もう大人の歯大分生えてきたので急いで歯医者さん行ってきます🏃
    かなり嫌がってたので暴れたりして椅子に座れるかさえわかりません😭
    何とか自然に抜けてー😢🙏

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ教えてくれてくださりありがとうございました☺️✨

• 10月7日