※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

こどもちゃれんじについて質問です。早生まれのお子さんは内容についていけていますか??

こどもちゃれんじについて質問です。早生まれのお子さんは内容についていけていますか??

コメント

ニキ

ついていけません笑
でも本来の遊び方ではないですが遊んではいます😊
何ヶ月かしてから本来の遊び方で遊べるようになってます!

さあこ

全然ついていけてないです😂💨
でも絵本は毎回大喜びだしオモチャも
それなりに遊んでますよ🙆💓

はな

3月生まれでこどもちゃれんじぷちやってます!

トイトレのタイミングや付録のおもちゃで正規の方法で(?)遊べるようになるタイミングは全然ついていけずずれてます...が本人は楽しんでくれてるみたいです(^o^)
型はめおもちゃももらってしばらく経ってからハマり始めてお気に入りになったりしてます。
いろいろとタイミングはずれてますが、これできるようになったのか!って言うのが後から判明したりして、おもしろいですよ笑

回答の方向性まちがっていたらすみません💦

ままり

全然ついてけてないけど、おもちゃの食いつきは良いです😂

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

2月生まれですが、ついていってますよ!
おもちゃはしっかり使えてますし。。
型はめもリトミック系もしっかりついていってます☆

もしかしたらDVDを繰り返しみてるからかもしれませんが・・・
それ見ながら一緒にやってるので自然と覚えるのかもです

トイトレとかはまだまだですが(笑)