※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himama🐣
お金・保険

最近メルカリでの購入がハズレ続きでショック。娘のトレーナーは毛羽立ちがひどく、自分のパンツはサイズや素材が合わず。安くてもがっかり。同じような経験の方いますか?

最近メルカリでハズレばっかり。

娘のトレーナーを美品で買ったら毛羽立ちがすごいし
自分のマタニティのパンツを買ったらジーンズ生地だと思ったらスウェットで毛玉もあって、サイズも少し小さいし、、
どっちも安もんだからそのまま評価したけど
ショック(´・ ・`)

みなさんは最近なんかハズレくじ引きました?😭
ここで発散しましょ(´・ ・`)

コメント

みきたんたん

友達の話で申し訳ないのですが、濃いブルーでステキなつば付き帽子が出品されてたらしく、購入したら直径5センチ程の帽子の形のブローチだったそうです🤣🤣
痩せてもかぶれないわ!!と嘆いておりましたww

• Himama🐣

Himama🐣

えーーーブローチって記載してなかったんですか?😭やとしたらちょっと悪質な気もします、、(;_;)

• 10月6日
  • みきたんたん

みきたんたん

それ私も気になって突っ込んで、その出品ページ見せられましたが、ブローチとは何一つ書いてなく。。
    レアです!って書いてあったので、なんかの有名なグッズとかだったみたいなんですよね(ファンの間ではブローチって知ってるみたいな?)
    レアってとこだけ見て飛びついたようで…

騙された〜って言ってました💦

• 10月6日
  • Himama🐣

Himama🐣

なんか私のマタニティパンツと似たような感じですね〜
    スキニータイプですか?伸縮性ありますか?って聞いたらスキニーです伸縮性ありますかってきたのでラッキーと思ったらスウェットかいってなりました😭
    いい勉強になりました😑😑

• 10月6日
  • みきたんたん

みきたんたん

それもひどいですよね💦 自分の解釈と相手の解釈が違う場合って結構あるし、断言されていざ届くと…これ?!みたいなパターンありですね⤵︎

• 10月6日
  • Himama🐣

Himama🐣

勝手に勘違いしてた私もいけないんですが、、かなりアレ?ってなりました😂もうおそらくゴミ行きですT^T

• 10月7日
  • みきたんたん

みきたんたん

もったいないですけど仕方ないですもんね💦
    自分が出品者の場合は相手に誤解のないようにしていこうってより一層思いますよね😭

• 10月7日
さあこ

egoistのレザーのバッグを
目立った傷なしで購入したのですが、
バッグの底とかいろんなところが
10箇所程皮が剥げてました( ;∀;)💨
知ってたら購入しないし、
やっぱりショックでした💦💦

• Himama🐣

Himama🐣

私は4、500円のものだったのでまだいいんですがEGOISTのバックやとちょっと高かったんじゃないんですか?😭そこまで酷かったらクレーム入れても良さそうです(*_*)

• 10月6日
アオ

実際に物を見てないし文章と写真で判断しなきゃならないから何寝入りですよね😭
私は今のところ大丈夫ですが皆さん不要になった物を出してるからそれなりなんですよね😥

• Himama🐣

Himama🐣

今まで私もガッカリしたことはなかったのですがあんまりにも立て続けで来たのでもう買うちょっと怖いです(;_;)でも安いからついついポチってしてしまいます(^^;

• 10月6日
yuyu

先日初めてメルカリを利用しクーポンが利用出来たので
サン&ビーチの抱っこ紐を予備にと思い購入したのですが
確かに綺麗は綺麗なんですが旧モデルで
でも、今のやつですと言われ
中の仕組みが違うくて
試着したのと違うのですがと聞いたらスルーされて
その人のプロフィールをみたら更新されていて
買う時は即決で質問は受け付けません。(その旧モデルか聞いたからだと思います)
買った後にも使用方法などは聞かないで下さい?みたいな(直接聞いたらネットで調べて下さい)
って言われ
私にあてたのかな?とイヤーな感じになりました。評価は良かったので
なんだかなとなりました。

• Himama🐣

Himama🐣

こんにちは!お返事遅くなりすみません^^;

うわー絶対それ私のことやんって私なら考えてしまいますね、、
    別に返品とか言ってるわけではなく使い方を聞いてるだけなのに対応悪すぎますね😡そんな対応されるって知ったら私は普通か悪い評価つけてしまいそうです🤭

• 10月7日
  • yuyu

yuyu

そうなんですよね
    絶対私の事やろってなりました(><)
    熱心にいつ振り込みますかなど聞かれたけども
    振り込みましたよの返事もなく、いつ送りますもなく悶々としました(><)
    いい評価にしてしまった後なんで
    ガッカリです。

• 10月7日
nyan

こうゆうとこは、今まで運が良かったり、運が悪かったのかなと思うようにしてます。
ラクマで購入したものが1週間経っても届かない件がありました。
普通にすると2日前後で届く範囲内なのに、
連絡もなく運営側にてキャンセル。
メルカリではそういう事は無いですが、普通郵便だと結構郵送事故あったりなかなか届かなかったりありました。
新品未使用のベビー服を安く購入していますが、汚れがついていたりとか、
写真には載せずに出品されてて、
仕方ないなと諦めてます。
海外製品のもので、赤ちゃんのヘアターバン買いました。
メッセージで写真と全然色違うと言ったら、普通評価にされました。
出品側もきちんと撮って載せるべきだと思いました。。

• Himama🐣

Himama🐣

こんにちは!お返事遅くなりすみません^^;
    おっしゃる通り!今まで運が良かっただけなのかもですT^T
    汚れなど説明せず写真にも写らないようにして売る方はクレームや返品されるの怖くないんですかね?😭私はそれが嫌なので神経質なくらい説明と写真に載せるのに😱
    やっぱネットなので多少のリスクは覚悟しなきゃですね(-_-)

• 10月7日