※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃんママ
妊娠・出産

寒い外で胸が痛む経験ありますか?妊娠中や授乳中にも感じたことがあるんです。気になります。

今年も明日で終わりですね(o'∀')
あっとゆうまの一年だったなぁ...

最近寒くなってきて、寒い外などでると胸がツーンと痛みます。
1人目のときも、妊娠中か授乳中にあったんですが...みなさん経験ありますか⁇
なんなんだろ...あの痛みは...と気になりまして...

コメント

ゆーゅ

寒さが原因か分かりませんが乳腺炎になる前は詰まり痛みを感じてました((((;゚Д゚)))))))その後悪寒や発熱‥振り返ると完母大変でした(>人<;)

• まめちゃんママ

まめちゃんママ

そうなんですか‼︎
    私1人目も 完母でしたが乳腺炎にはなったことなくて...
    妊娠中にってのが気になって(´xωx`)

• 12月31日
  • ゆーゅ

ゆーゅ

3度も乳腺炎にぬらなり大変でした(>人<;)まだ認識初期ですもんね‥母乳が作られてきてるんですかね❔✨

• 12月31日
  • まめちゃんママ

まめちゃんママ

そうなんですかね〜(´xωx`)次も 完母で、いけるならいいなぁ♡と...

• 12月31日
  • ゆーゅ

ゆーゅ

完母で育てられて幸せだなと感じますが、乳腺炎になるたびに混合も視野に入れたいと思ってました♡完母で育てられるといいですね♡(*☻-☻*)

• 12月31日