※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
妊活

10月4日に凍結胚移植を行い、本日10月6日に陰性の結果が出ました。気になって仕方があります。

10月4日に凍結胚移植をしました。
本日10月6日。先ほど待ちきれずフライングしてしまいました…💦結果は陰性でした。当たり前ですよね?😭気になって仕方ありません😢

コメント

もも

気になる気持ちすごくわかります(>_<)!
でも着床されていたとしても、まだ反応は出ないと思います!
私の経験上ですが、1人目も2人目もBT7日目から薄く反応が出ましたよ☆

• yuka

yuka

やっぱりそうですよね…😅💦
    気持ちばかり焦ってしまいますグレードも3CBだったので落ち込むばかりです…😭

• 10月6日
  • もも

もも

大丈夫です🙆
    私は1人目4cc、2人目3ccでしたよ😊👍
    しかも医師からは、一応はccと付けるけど、cc以下、破棄レベルとまで言われた受精卵でしたが、無事妊娠、出産出来ましたよ☆
    無事、ちゃんまなさんのお腹にくっついてくれますように…💓

• 10月6日
  • yuka

yuka

ありがとうございます😢あんまり考えないようにしようと思っても…無理ですね😅(笑)💦

• 10月7日
ママリ

BT2じゃまだ出なくて当たり前ですよー!!なので気にしなくて良しです!
早い人だとBT5で出るみたいですが私はいつもBT7でフライングしてました。結構しっかりと陽性出ましたよ!

• yuka

yuka

そうですよね!✨1人目で経験してるので大丈夫!と思っていたのですが、いざとなるとやはりソワソワしてしまいました😅ありがとうございます✨✨

• 10月7日