※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの*ぴの子
妊活

生理が近づいているけど、胸の痛みがなくて子宮が痛む。妊娠の可能性について心配。旦那の実家にいる間に検査できず不安。

いつもお世話になってます。
もう数日で生理が来ると思われるのですが、毎月ある腰の痛みがありません( ꒪⌓꒪)
その代わり、子宮が痛みます。
今回のタイミング的に良さそうなところで仲良くしました( ¨̮ )!
個人差は、あると思いますが友達は胸の痛みがある方が多いようで、私は胸の痛みや張りが今の所ありません。

胸の痛みではなく、子宮がきゅーっとしてて妊娠してた方いますか?昨日から3日まで旦那の実家にいるのでフライングも出来ずドキドキしています。

コメント

おかあさん

私は妊娠してた時生理前の症状がなく、全くの無症状でしたよ!
そして生理予定日1日~2日後にフライングして薄く陽性でした。

私の判断基準ですが、普段ある症状が無いという点で可能性を感じますね(^^)
陽性出るといいですね♪

• ぴの*ぴの子

ぴの*ぴの子

そうなんですね!やはり聞くとみなさん胸らへんに症状が、、、って。
    何も無く妊娠していましたって聞いてちょっと可能性を感じました( ¨̮ )
    来年に向けてちょっとでも信じて生理予定日を待ってみます♪ありがとうございます!!!

• 12月31日