※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maro🐈
妊娠・出産

岡山市内でマタニティデニムを探しています。西松屋やアカチャンホンポ以外でオススメの店を教えてください。岡山イオンの無印やユニクロ、GUに置いてあるか知っている方いますか?週末しか行けないので、行く前に確認したいです。

岡山市内で、マタニティ服等を売ってる店って西松屋とかアカチャンホンポ以外でどこがオススメですか?🙏

今欲しいものはマタニティデニムです👖

北長瀬にある西松屋に行ったのですがサイズ合う良いものなく、サイズ展開や種類が少ないと感じました😵

また北長瀬のユニクロにも探しに行ったんですが、ここにはマタニティ系が見当たらず、、、😦

出来れば無印やユニクロ、GUといったところでゲット出来たらと思うのですが、岡山イオンのこれらの店にはあるかご存知の方いらっしゃいますか?🙏

週末しか動けないので、岡山イオンに行こうとなると混雑や駐車場の事でなかなか気合い入れていかないといけないので、行ってみては良いが無かったはすこししんどくて😭🌀

コメント

HMS‪‪☺︎

確かUNIQLOはあったと思います☺️!

• Maro🐈

Maro🐈

早速お返事ありがとうございます🙏

岡山イオンのユニクロですね☝️
    ありがとうございます👖🧡
    行ってみます🙆‍♀️🌟

• 10月6日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

調べたらどんなお店が入ってるか出てくると思いますよ😆💞
    人多そうですが頑張ってください💪✨

• 10月6日
みーちゃん

岡山イオンだとUNIQLOと無印とイオンスタイルにマタニティ服売ってます(^^)
倉敷まで遠くなければ、倉敷平田店にもマタニティありますよ✨

週末の岡山イオンほんと混雑しますよね😭

• Maro🐈

Maro🐈

無印にもあるのですね☀️☀️

たくさん情報ありがとうございます✨

UNIQLOの倉敷平田店ですよね?🧡庭瀬に住んでるので、そちらも良いかもと思いました❤️❤️

• 10月6日
  • みーちゃん

みーちゃん

全然関係ないですが、わたしも庭瀬住みです!(笑)
    そうです!旧2号沿いにある倉敷平田店です!!

いろいろ値段とか履き心地を比べたいなら岡山イオンで、最初からUNIQLO!って決めてたら平田店に行く方が早いかもしれないです😊

• 10月6日
  • Maro🐈

Maro🐈

偶然ですね✨✨✨
    なんか、嬉しいです笑🌟

たしかにっ🤔
    手っ取り早く平田店に行ってしまおうかな笑😂🌀
    ありがとうございます🙏❤️

• 10月6日
きあり

場所ではないですが…
ユニクロのマタニティデニム使ってましたが良かったですよ!オススメです!

• Maro🐈

Maro🐈

場所もでしたが、オススメのお話も聞きたかったので、お返事頂き嬉しいです💕

• 10月6日
ビッグマム

ついこの間ですが岡山イオンでマタニティーズボンを友達が購入してましたよ😊
私はマタニティーズボンを履くとお腹が苦しくなるのでワンピースを購入しました💦
友達はユニクロのマタニティーズボンすごくいいと気に入ってました(^^)
あとはバースデーにもマタニティーズボンがあって購入してよかったと言ってました😊

• Maro🐈

Maro🐈

ありがとうございます🙏
    私もワンピース派なんですが、いっぽんズボンも持っておこうかと手ごろ価格なものを探していました🤔
    やはりUNIQLOなんですな✨✨✨

• 10月6日
らく

好みじゃなかったら申し訳ないですが、岡山イオンに入ってるレプシム(ローリーズファームの系列)にもマタニティ服少し売ってました!

• Maro🐈

Maro🐈

そういう所にも置いてあるところは置いてあるのですね✨✨
    参考になります☀️ありがとうございます🌟

• 10月6日
kumi

岡山イオンのUNIQLOでマタニティの服買いましたよ~♪

• Maro🐈

Maro🐈

やはり!UNIQLOさんですね✨✨
    ありがとうございます🙏🌼🌼

• 10月6日
  • kumi

kumi

種類もサイズも色々あるし安いし裾直しもしてくれるしよかったですよ(*´ω`*)
    イオン人多いから気をつけて下さいね😊💗

• 10月6日
  • Maro🐈

Maro🐈

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️✨✨

• 10月6日
さくら

UNIQLOのマタニティズボン👖はとても良かったです😊
おススメです✨

• Maro🐈

Maro🐈

UNIQLOはやっぱり良いんですね👖✨✨
    行ってみようと思います🌼

• 10月7日
まあ

岡山イオンにLEPSIMというお店の一部にマタニティ商品あったと思います😊

• Maro🐈

Maro🐈

LEPSIMというお店はデニム以外でもマタニティ商品があるということなんですね🙂☀️
    気になります✨
    ありがとうございます💕

• 10月7日
お豆の助。

他の方も書かれていますがLEPSIMにもマタニティウェア売ってます(´°ω°)
マタニティデニムをこちらで買いましたが、履きやすくしっかりしていました( ¨̮ )西松屋で買ったのは洗濯しにいくうちにどんどんよれてしまっていたので…LEPSIMのものばかり履いてました😍

• Maro🐈

Maro🐈

LEPSIM皆さんがオススメしてくださるのでとてもいい気になってます❤️
    履きやすく洗濯しても丈夫なやつ!助かります👖🙆‍♀️
    ぜひこちらもユニクロと合わせて行ってみようと思います🌟

• 10月7日