※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとまる
子育て・グッズ

レカロのジュニアシートはリクライニングができません。お子さんが寝るときは寝にくいかもしれません。

レカロのジュニアシートについて★
今、購入を検討していますが、リクライニングが出来ないですよね?使用してる方、お子さんが寝た時どうですか?寝にくそうですか?

コメント

ママリ

今はもう新しい型に変わってるのかな?🤔レカロのStart j1 を使っています🙌🏻

気持ち10℃くらいならリクライニング出来ますがあとは車のシートでチャイルドシートの角度に合わせる感じになります😅

うちはまだ体重が15kgいかないのでチャイルドシートモードでヘッド部分にインナーパッドもつけているので頭が固定され寝ても首かっくんもないです🙄

ジュニアシートモードになるとインナーパッドも取り付けNGになるので、寝にくそうであればチャイルドシート用の抱き枕?かネックピローでも買おうかな💭と思っています🙌🏻