※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

腰痛緩和を優先する抱き枕の形について相談です。S字型やL字型、コの字型など、おすすめがあれば抱き枕と授乳クッションを検討中です。

おすすめの抱き枕の形ありますか?
腰痛が酷くて酷くて💦

ネットで授乳クッションとしても使えるものも検討してましたが、抱き枕にもS字型とかL字型とかコの字型とかあって。
腰痛緩和が大優先なんで、もうこの際 おすすめがあれば抱き枕と授乳クッションそれぞれを購入することになってもいいです😩

コメント

めい(・∞・)

私も腰痛酷くて…早い段階でクッション買いました!!
西松屋で授乳クッションや抱き枕にもなる[4wayタイプ]の物を3000円くらいで買ったと思います٩(ˊᗜˋ*)و

それ使ってから寝る時やソファに座る時も楽になりました(*˘︶˘*)

私はニトリのNウォームの抱き枕抱えて寝てました☺️💦
妊娠中は抱えて寝て、出産後は娘のお気に入りのぬいぐるみになってます😂
可愛い動物のクッションみたいな感じなので結構癒されます☺️
授乳クッションは買いませんでした(>_<)

みかづきぱん

授乳クッションにもなる抱き枕使ってましたが、産後も腰痛が続き夜間の授乳時困ったのでニトリの抱き枕を購入しました😊
他の抱き枕に比べ安価だったので不安はありましたが、カバーも洗えて清潔ですし私にはちょうどいい固さでとても重宝してます☺

こちゃ♡

たまひよの三日月型の抱き枕買いました◎
クッションの具合もちょうどよくて、オシャレですよ。
授乳クッションにもなりますし、洗えます☆

Moco

私は楽天で、グッドベビーの抱き枕買いました。4000円くらいでした。
私も腰痛が酷くなり、抱き枕もたくさんあるので迷いましたがクッションがしなっとならずに産後の授乳クッションまで重宝したというレビューが多く書かれていたのでこれを選びました。
楽天でもう一つレビューがよかったものと迷い、それをたまたま友達が買っていたのでさわらせてもらいましたがこちらの方がクッションがいいくらいの硬さで、今のところかなりいい感じで気に入っています😊