※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
産婦人科・小児科

週数近い方や青森県八戸市の日赤病院で産む方いたら良ければ仲良くしてください☺️!

週数近い方や青森県八戸市の日赤病院で産む方いたら良ければ仲良くしてください☺️!

コメント

ぽよ

今、21週で、日赤病院で出産ですー👶
よろしくお願いしますー🌼

• ワンワン

ワンワン

こちらこそよろしくお願いします😆!予定日いつなんですか?

• 10月6日
  • ぽよ

ぽよ

予定日は2/13なので、ワンワンさんよりは遅いですね、きっと😂

• 10月6日
  • ワンワン

ワンワン

あたしは1月26日予定日だから2週間くらい違いますね!でも、健診とか母親学級とか同じ日にちのときありそうですね☺️

• 10月7日
さあママ

私も日赤で産みます☺

• ワンワン

ワンワン

同じ2人目ママさん嬉しいです!!予定日いつなんですか😆?

• 10月6日
  • さあママ

さあママ

1月19日です😀1人目の予定日が1月18日で1週間前に生まれたんですけど、誕生日一緒だったら良いなーって思ってます(笑)
    1人目も日赤ですか?

• 10月6日
  • ワンワン

ワンワン

それは同じ誕生日なったら嬉しいですね!!1人目も日赤で去年産みました☺️

• 10月6日
  • さあママ

さあママ

そうなんですね☺私も1人目、日赤だったんですけど先生居なくなってて、市民みたいに番号で呼ぶようになってたのに3年たつだけで変わるんだーってびっくりしました(笑)
    でも、やっぱ日赤が暖かいです☺

• 10月6日
  • ワンワン

ワンワン

先生今年変わったらしくて去年いた先生誰もいないし番号呼びだし半年くらいでなにがあった?ってあたしもびっくりしました笑

もしかして9月6日にあった母親学級行きました?

• 10月7日
  • さあママ

さあママ

そぉなんですね😀ココ最近で変わったのかー!
    私は、8月母親学級でしたね☺今月あります😊

• 10月7日
  • ワンワン

ワンワン

週数近いからもしかしたらって思ったけど違いましたね😅

あたし来月母親学級行きます!

先生変わったからか妊婦健診全然待たないですぐ呼ばれるし待合室も座れるし大丈夫か?ってちょっと心配です😅

• 10月7日
  • さあママ

さあママ

週数近いですよね😊
    来月なんですね☺

たしか竹下先生は、1人目の時に安定期まで内診してもらってた先生で覚えてたんですけど、女の先生居なくなっちゃって寂しかったです😂
    結構空いてますよね☺妊婦さん少ないのかな?とか思っちゃいます😅

• 10月7日
  • ワンワン

ワンワン

女の先生は麻美レディースクリニックに行ったみたいで患者さんもそっちに流れたって噂聞きました!

1人目女の先生に取り上げてもらったから2人目もって考えてたのにちょっとショックです😭

• 10月7日
  • さあママ

さあママ

麻美だったんですね!私、2人目の最初日赤に紹介状書いてもらうのに、個人の婦人科で麻美に1回いったんですけど、バーゲンか?位の混み具合に、無理って思って、すわに行ったんですよ😂
    人混みでしたからね(笑)人気になるワケもわかります😆💦

そうですよね!取り上げてほしいって思います😩今の先生達産む時大丈夫かな😂

• 10月7日
  • ワンワン

ワンワン

あたしも2人目紹介状諏訪で書いてもらいました!!共通点多いですね😆💓

麻美って前から人気だったけどさらに人気になったんですね😳

• 10月8日