※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mao
妊娠・出産

妊娠23週の初産婦です。お腹の張りが増えてきて、横になると治まりますが、座っていると不意に張ったりします。出血はなく、次の検診まで4日あります。皆さんはどうでしたか?

現在23週の初妊婦です。前も質問したんですが
お腹の張りってこの時期どうしても増えてくるのかな、、
横になればすぐ治るけど寝て起きた時とか座ってると不意に張ったりとか結構多くて出血もないし次の検診まであと4日くらいだから病院には連絡してません、、😢
みなさんどうでしたか??😢

コメント

咲人

横になれば治るなら、横になっていたほうがいいですよ😉
張りはすごくあります、少し動いただけでも💦
なるべく横になってゆっくりしてください^_^

• mao

mao

なるべく安静にしてます😀

• 10月6日

赤ちゃんが大きくなってきて子宮も大きくなってきてるから張りがあるのは大丈夫だと思いますよ!!!

横になって治るなら尚更大丈夫です!!←以前自分が病院で言われました!

横になっても定期的に張ったりするようなら病院で張りどめ処方してもらうのがいいと思います!!!

胎動があるなら赤ちゃんも無事ですし、心配ないかと思いますよ!!!

• mao

mao

胎動はどんどん強くなってるので大丈夫かなと自分で勝手に思ってました、、😢笑
    ありがとうございます😊

• 10月6日
さー

安定期に張りが多いのはあまり宜しくないと病院には言われました💦あたしは胎盤が低くて張りやすくなってるから仕方ないと言われましたが💦張りが多いなら張りどめの薬もらうといいかもですね💦

• mao

mao

そうだったんですね。
    検診の日に相談してお薬もらってみます😀

• 10月6日