※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいくんママ
サプリ・健康

体型改善したいのですが、皆さんは1日のスケジュールでどう行ったところ…

体型改善したいのですが、皆さんは1日のスケジュールでどう行ったところに気を遣ってスタイルを良く保ってますか?

息子1人で一歳2ヶ月になります。保育園に通わせています。1日の主なスケジュールはこちらです。

7時半起床 息子はまだ寝かせています。
身支度と保育園の準備
8時半 息子は主人と保育園へ
私は出勤とほぼ一緒に出ます。
9時半 出勤
17時 退勤
18時30分頃 お迎え
19時 帰宅、夕食作り
19時半頃 息子の夕食(私と主人のが作れたら
私は先に食べてます。)
20時 息子と入浴
21時~22時 息子の寝かしつけ
22時 主人帰宅。(寝かしつけまでに夕食
を作れなかったら、主人帰宅後速攻
で作り、私も一緒に食べます。)
23時~24時 夕食終わり
1時 就寝

息子は寝かしつけ後も未だ4〜5回起きるので夕食中も何度も中断してまた寝かしつけしての繰り返しでゆっくり食べれません。気づいたら夜中になっています😅

こんな毎日で、筋トレもがっつり出来ていません。スキマにちょこちょこなので効いていない気がします😂

みなさんは1日のうちにいつのタイミングで体型維持の為の事をしてますか?
食事で気をつけている事でもかまいません。
ちなみに、私は現在も授乳中です。
一緒に住んでいる祖父母や、近くに頼れる人もいません。主人は毎日22時帰宅です。息子を預けてジムに通うのはベビーシッターさんや託児所が必要になるかと思いますがお金はそこにかけたくないです。
なにかいい方法はありますか?

コメント

私は娘を寝かしつける時に、一緒に布団に横になって、膝の間に挟んで内腿を鍛えるやつやってます😊
あとはスクワットやゴムチューブで肩甲骨周りと腕の筋トレくらいです。
過去にはジムに行ったり、いろんなこと試して来ましたが、私は食事に気をつけて、ちょこっと筋トレを継続するのが1番効果ありました😊

• けいくんママ

けいくんママ

ゴムチューブしまいっぱなしなので出してしっかりやります!!毎日の積み重ねですよね😅

• 10月6日
けいくんママ

ゴムチューブしまいっぱなしなので出してしっかりやります!!毎日の積み重ねてですよね^ ^