※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
サプリ・健康

山口県周南市(旧徳山)でお勧めの歯科を教えてください。「痛くない治…

山口県周南市(旧徳山)でお勧めの歯科を教えてください。「痛くない治療」を心掛けてらっしゃって、患者さんに優しい先生がいいです。あと、虫歯でもなるべく自分の歯を残すような治療をしてくださるような。
(すみません、歯科怖いもので)
引っ越してきて、近隣の歯科を知らないので教えてください!

コメント

あすな

久米のひだまり歯科さんが、雰囲気も治療も評判いいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)わたしもそこに変えようかなと思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)!

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

ひだまり歯科さん近いので行ってみようかなと思います(◜௰◝)
    教えてくださりありがとうございます!

• 10月6日
ぷにるる

ひだまり歯科、綺麗でおススメです。先生の説明も丁寧です。
遠石ファミリー歯科も綺麗で先生がとても優しいです。治療中、痛そうな顔をしたらすぐ治療をやめて、麻酔追加してくれました。
子供歯科としてとっても人気がありますが、大人にも優しいです。

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

遠石ファミリー歯科も気になってました。いずれは子供もお世話になりたいけど自分と同じ所の方が助かるなぁと思ってて。
    教えてくださりありがとうございます!

• 10月6日
  • ぷにるる

ぷにるる

遠石は人気の為すぐの予約はなかなか取れませんが…
    ちなみに私も歯科恐怖症ですが、遠石の先生は手際がいいので大丈夫でした!

• 10月6日