※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん♡
子育て・グッズ

お茶や水をあげると口に含んで吐くことが多く、ストレスになっています。対策を考えています。

お茶や水をあげると口に含んでぶーって吐きます😵たまに飲んでるけど8割は吐きます😔わざと床にこぼしたり、、。

飲料あげるのがすごくストレスで、、あげないわけにもいかないし😵ジュースは飲むのに😵😭

何か対策ないか悩んでます💔😔

コメント

ママ

うちも同じ月齢くらいの時によくやってました😭
毎回叱ってたら自然とやらなくなりましたよ😁

• めろん♡

めろん♡

そうなんですか!😭うちの子だけかと思って悩んでました😔根気よく怒るしかないですかね😭早く理解してほしいなー😓

• 10月5日
まおまお

わかりますー😅次男が今1歳10ヶ月ですがつい最近まで毎日のようにありました😥
大きなリアクションとると反応を面白がって頻度が高くなった気がするので、無反応で掃除の対応だけするようにしてました😂
気づいたらほぼなくなってました✨
時期的なものだったのかなぁとは思います😊

• めろん♡

めろん♡

うちの子だけじゃなかったって分かっただけでちょっと気が楽になりました😭無反応かー🧐毎回怒るのも疲れるけどつい怒っちゃってます😓

時期的な物って思って根気よく掃除します😂💕

• 10月5日