※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千恒
家族・旦那

相談では無く愚痴になってしまいます。妊娠36週です。旦那の願いあって…

相談では無く愚痴になってしまいます。

妊娠36週です。
旦那の願いあって
9月から早いけど里帰り出産のため
1歳11ヶ月の娘と一緒に実家へ帰ってきました。

広古い実家(トイレはボットントイレ、お風呂は追い焚きなく火をたくなど)で
走り回る娘を
思うように動けない私と身体の弱い祖母とで
見ています。

イヤイヤ期もあってか
育児に思うようにいかない、
実家が不便すぎる(車がない、病院まで50分かかるなど)で
ストレス溜まるなか、

私と娘がいないのいいことに
旦那は
飲みへ出かけたり
F1観戦のためシンガポールへ行ったり
鈴鹿へ行ったりと
好き勝手三昧。

旦那は働いている身であるため(私は休職中)
たまには自由は必要と
旦那に愚痴は言わず黙っていました。

でも今日
旦那が某動画で鈴鹿サーキットにいると
放送している時
女の人と行動しているようで
音声に女の人の声が入っていました。

視聴者さんの中には
不倫だ、とか嫁さんいるのに何やってんだよと
バッシングもありました。

私自身、出産前やら
ひょっとすると羊水過少で入院になるかもしれないのにで
ささくれだっているのに
旦那は何浮かれているのだろうと
悔しくて悔しくて
思わず泣いてしまいました。


旦那はその後放送で
『嫁はどうでもいい』と言っていたようです。
お酒を飲んでいたので
その勢いもあったかもしれませんが
本当に不愉快でしかありません。

もう本当に嫌です。
最近死にたいと思ってしまいます。
でもお腹の子どものことや娘のことを考えると死ねないです。

文章おかしいかもしれませんし
私の愚痴を見て不愉快に思う方もいらっしゃるかもしれませんが
どこかに吐き出さないと
つらいです。

コメント

ちゃん

死んだらだめです。
そんな旦那さんのせいで、命落とすなんて悔しいじゃないですか😭
娘さんも赤ちゃんも千垣さんしか、味方はいないんです😭
私だったら離婚します💣
余計不愉快な気持ちにさせてしまったら、申し訳ありませんm(_ _)m

  • 千恒

    千恒


    コメントありがとうございます。
    旦那のせいで死ぬのが悔しいというのもまた事実です。

    離婚した方がいいのか?と
    ふと頭をよぎったのですが
    旦那がいないと経済的な問題が出てくるので
    そこはしっかり考えないとですね。

    • 10月5日
あみ

え、旦那さんあり得ないです。
お酒入ってるから?そんな事ないですよ。
ましてや、動画配信?されてるのか知りませんが、こうして奥様が知る可能性のあるもので
他の女の存在や奥様を無碍にするような発言を配信してしまうなんて、どうかしてます。
単刀直入に、動画で知ったんだけどどういうつもりか聞けないんですか??

  • 千恒

    千恒

    コメントありがとうございます。

    本当に悔しいです。
    旦那はその動画を私が見てたのは
    知っています。
    きっと旦那は
    女性のことを動画の視聴者の1人と答えるか
    毎年会っているあの人だよ、
    と言うでしょうね。

    • 10月5日
  • あみ

    あみ

    途中で投稿してしまいました💦

    ショックを受けるのは当たり前ですし、イヤイヤ期のお子様がいらっしゃって、出産前でもある時は余計にナーバスになりますから
    死にたいと思ってしまうくらい辛くなりますよね。
    ショックを受けてるあなたは当たり前の反応です。悲しんで大丈夫。
    でも、母は強しです!!!
    イヤイヤ期で大変ですが、寝顔が天使なお子様がいらっしゃるでしょ?
    旦那さんのためにではなく、お子様とご自分のためにたち

    • 10月5日
  • あみ

    あみ

    また途中でした🙏
    お子様とご自分のために立ち上がって、無事に赤ちゃん産みましょう!!!

    • 10月5日
  • 千恒

    千恒

    温かいお言葉
    ありがとうございます。

    • 10月5日
  • あみ

    あみ

    旦那さん隠す気あるんですよね?
    のらりくらり言い逃れするんならあるんですよね?

    とりあえず問い詰めて、のらりくらりさせて、隠す気があるならちゃんと隠し通せよ動画馬鹿が!くらい言ってやれないですか?
    このままは悔しいですよ💢
    てか、不倫が黒か白かじゃなくて、2児の父にもなるのに節操のない言動をわざわざ動画にする事を責めるべきです。
    嫁どうでもいい発言は私は容認できないので、もう冷めますが、財布として必要なら子供と自分のために家族という形は取りながら、子供が1歳になったら仕事します。

    仲が悪いのは子供に悪影響なので困りものですけどね。

    ただ離婚も良いものではないので簡単には決められないですね。

    • 10月6日
おらふ

動画って消しても誰かが保存して
それを載せてたりしたら一生残ってしまうのに、
不倫か分からないけど大事な時期に他所の女と一緒とか
嫁をどうでもいいとか
あり得ないですね😥

まあある意味証拠になりますけど!

  • 千恒

    千恒

    コメントありがとうございます。
    動画がタイムシフトで一週間近くみれるという証拠が
    残っていますね。

    他の女の人と楽しそうにお話されてたので
    悔しいですね。
    その後も一緒に過ごしたのかなと考えてしまうと
    気が狂いそうです。

    • 10月5日
メイ

旦那の願いあって早い里帰りしてるなら、後の文章読む限り女と遊ぶため?って思いました
現段階で問い詰めたり話し合ったりはしてないのですか?

  • 千恒

    千恒

    コメントありがとうございます。
    里帰りは私の親が『あんたの出産のために3ヶ月も仕事休まないといけないのけ』という発言と
    旦那が実家に帰って産んでほしいという要望があって
    里帰りになりました。
    私は里帰りしたら娘が危険な事をする、
    病院が遠いという点あって
    里帰りには反対してました。
    現段階で問い詰めはいないです。
    どうせのらりくらりとかわされるのが
    目に見えているので、、、

    • 10月5日
ゆみ

私も今里帰り中ですが、そんなことがあったらすごく辛いですね。
千恒さんのコメントを読んでいると、真剣に話し合いの出来ない旦那様なのかなと思いました。これからもたくさんお互いの意見を交わさないといけない場面ってあると思うのですが、自分の思っていることを伝えてもしっかり聞いてもらえないのは私なら耐えられないですね…
子どもにとっても両親の関係が良好かどうかって一番重要だと思います。
旦那様と一度は話し合いができると良いと思いますが、千恒さんが前向きな決断をされることを祈ってます♡

  • 千恒

    千恒

    コメントありがとうございます。

    生まれてくる子ども(女の子の予定)の
    名前の候補も決めて
    『〇〇はどう?』てメール送っても
    お気に召さなかったらしく
    『名前の候補考えるから待って』と
    言われて
    それからもう3週間程
    名前については連絡無しですね。

    きっとF1観戦で
    子どもの名前のこと頭に無いのでしょう。

    • 10月6日
りょうたママ

死ぬのはやめてくださいね。
子供が1番可哀想です。
冷静に考えられないかもしれないですが、こういう時こそですよ!
女の人の声が入っていただけなので付き合ってるとかの確証がないですよね??視聴者さんも煽ってるだけで何とでも言えますから。

お酒飲んでいたから言ってもいいとはなりませんが、確かに不快ですね。

ですが、そんな旦那さんの行動発言で子供を残していけないですよね?自分だけが消えて子供が残る。その大切な子供をそんな旦那が育てるって考えた方が私は恐怖で仕方ありません。

今は、辛いですが旦那の事は考えない方が子供の為です。情報収集した方が後々良い方に向かうかもしれないですよ?離婚など考えてなければ、子供優先し気分転換に他の事をしてみてはどうでしょうか??

  • 千恒

    千恒

    コメントありがとうございます。

    その女性とは付き合ってはないけど
    お互いの利益のために、
    という関係でしょう。

    それは頭ではわかっているのですが、
    私はそういうことしないのに
    旦那はするのかと
    むしゃくしゃしてしまったのです。
    勝手な価値観を押し付けているだけかもしれませんが。

    気分転換は行きたいのですが
    もう私には何が楽しいことなのか
    自分の趣味も分からないので
    家の中にいることが多いです。

    • 10月6日