※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
家族・旦那

クラミジアうつされました。いつからわたしがなっていたのか、、子供妊…

クラミジアうつされました。いつからわたしがなっていたのか、、子供妊娠したとき以来性病検査しました。さっき話し合いでは生まれる前にヘルスに行ったらしいです。女絡みで何度も喧嘩してきたのでもう耐えられないと思い離婚することになりました。慰謝料、養育費は払うといっていますがこれからわたしがしなきゃいけない手続きはなんでしょーか?また婚姻中の風俗、性病うつされた慰謝料はどれくらいなんでしょうか😳

コメント

clover(*´∀`)

ヘルスって本番無いからクラミジアならソープですかね?

とにかく家庭裁判所に行って調停手続きした方がいいですね💦

• ♡SS♡

♡SS♡

下品で申し訳ないですがスマタをしたといっていました。
    スマタではうつらないですか?

• 10月5日
  • clover(*´∀`)

スマタでなら0%では無いですね💦
    尿道から入ってしまったのでしょう💦

本番で避妊しなくても移らない友達居ました💦

ただ浮気では無くしかも証拠が無いのでどれだけ慰謝料取れるか分かりませんが高めに伝えてみてはどうでしょう💦

• 10月5日
  • ♡SS♡

♡SS♡

本人が認めただけじゃ証拠不十分ですよね、、

• 10月5日

調停で正直言うかどうか分かりませんからね💦

• 10月5日
  • ♡SS♡

♡SS♡

離婚届だして公正証書作ってはい、おわりではだめなのでしょうか?😳

• 10月5日

友達とかは家庭裁判所行きましたからそこまでは分からないです💦

無料で弁護士さんに相談出来る所に行くとかどうですか?

• 10月5日
ドキンちゃん

風俗、性病をうつされた慰謝料はわかりませんが、私も性病うつされ2度の不倫に借金に数々の嘘で離婚にいたり、慰謝料250万取りました。弁護士さんに見積もってもらった金額です。

• ♡SS♡

♡SS♡

250万😳すごいですね、、

• 10月5日

不貞行為ではないので養育費は取れますが慰謝料は難しいです。by弁護士

• ♡SS♡

♡SS♡

性病うつされても難しいのですかね、、風俗は不貞行為じゃないんですね、、

• 10月5日

退会ユーザー

挿入が不貞行為にあたります!また立証が難しいため確実な証拠がないと慰謝料は難しいですよ。

• 10月5日