※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあゆ(’-’*)♪
雑談・つぶやき

今でもムカムカ&モヤモヤしています😡コンビニ前の横断歩道を大人二人、2…

今でもムカムカ&モヤモヤしています😡

コンビニ前の横断歩道を大人二人、2歳児の息子と渡っていたら右から左折してきたトラックが徐行位のスピードで止まってくれず近寄ってきたんです。普通に渡ってはいたけれど大人に比べたら少し遅いわけで😥
子どもでなくても年配者や足の悪い人もいるし普通止まらなきゃいけませんよね?😡(私は車の免許ありませんので詳しくまではわかりませんが)
よろけたりしたら轢かれてしまうレベルで止まると思っていたら普通にギリギリまで近づいてきて危ない‼って叫んで息子を引っ張りました。
運転手は中年の土木系作業員のような男性でしたがこちらをチラリとも見ずに走って行きました。

どうしてほんの数秒待てないんでしょうか。その数秒の為に危険をおかすのか😒

ただこちらがヒヤリとしただけで接触はしてないから警察に通報しても話だけ聞いて終わりだろうし。トラックの会社を割り出して抗議の電話でもしたい気分になりました。

息子はトラックが好きで、よく横断歩道の信号待ちの時に車に手を振るのですが今日も振り替えしてくれたりニコニコしてくれる運転手さんもいて、なんだか暖かい気持ちでいただけに帰りにこんな事が起こり凄く嫌な気持ちになりました😥💨

コメント

横断歩道で人がいたら止まらないといけないので、止まらなかったトラックが一方的に悪いです💢
息子さんも、まあゆさんもひかれなくて良かったです😢

• まあゆ(’-’*)♪

まあゆ(’-’*)♪

そうですよね😩
    数秒も一時停止出来ないって理解できません😡💨
    心臓バクバクしました😭回答ありがとうございます😂

• 10月5日
マーチ

横断歩道は一時停止なので、違反ですよ!!
怖かったですね💦
危険な運転は辞めてもらいたいですね😡

• まあゆ(’-’*)♪

まあゆ(’-’*)♪

ものすごくびっくりして心臓バクバクしました😭
    自己責任の単独事故でも起こして後悔すればいい!Σ( ̄□ ̄)って思ってしまいました😭

• 10月5日