※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよん
妊活

高温期12日目、hcg5000打ち、ルトラール服用。フライングでうっすら線あり。喉の渇きとトイレ回数増加、妊娠超初期症状か。ドゥーテスト葛藤中。

今日で高温期12日目。ちなみに37.24°でした。
9/22にhcg5000 を打ち、9/24からルトラールも10日間飲みました。
高温期10日目にPチェックでフライングしたら
時間内には出なかったのですがうっすら線が入っていて
もしかしたらhcg5000 の影響かなと、、
ただ昨日の夜中に異常に喉が乾いて目が覚めました。
一度水を飲んだのですが数時間後にまた…。
日中もなんだかトイレ に行く回数が多くなりました。
喉の渇きは妊娠超初期症状などに関係ありますか?
関係あると信じたいだけですが…。
今日もフライングしたいなとドゥーテストがあります。
今葛藤しているところです。

コメント

親切第一

基礎体温すごい高くて羨ましいです!
前妊娠した時は夜中よく目が覚めました。特に口渇はなかったですが。

化学流産の可能性もありますし、検査薬勿体無いのでフライングはあまりおすすめしませんが、濃くなってたら可能性大ですね!
もうちょっと日を空けてからした方が良いかもしれませんね。

良い結果となりますように。