※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
妊娠・出産

つわりがない人の食生活について知りたい。2人目妊活を始める際、つわりを予防したいと考えている。

ネットで つわりがない人 軽い人は 妊娠前から フルーツや野菜をたくさん摂取していて 酵素が足りているから 体がアルカリ性になっているためだと見たのですが どうなのでしょうか❔🤔 つわりがなかった方 どんな食生活していたのか知りたいです🙏🏻 そろそろ2人目妊活を始めようと思っているので つわりが少しでも予防できるなら なんでも試したいと思ってます💪🏻笑

コメント

ゆーママ

つわりなかったですがフルーツ野菜とは無縁の生活で毎日酒と肉って感じの生活でした👀ほぼ毎日外食コンビニ弁当🍱でした

m

つわりまったくありませんでしたが
野菜嫌いです … 笑

なゆた

つわりは吐きそうだけど吐きはしないなー、程度の軽い感じでした😄
アルカリ性ですか…初めて聞きました!
フルーツはごく稀にしか食べてなかったですが、野菜は元々好きでよく食べてはいましたよ☺️

りこ

体質だと思います。教師をしていて昼は給食でバランスよく食べていますが教師でも吐きながら仕事してる人居たので。

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

悪阻ないタイプですけど
フルーツは食べててもたくさんじゃ
ないし野菜も
積極的に摂ってはなかったです😂

A☺︎

3人とも悪阻なかったですが
まるでその食生活に当てはまりません😂😂
好きなもの食べて、ジャンクも食べて
フルーツや野菜は少ないです💦笑

ラム姉

つわりほとんどなかったですが、酵素やアルカリ性始めて聞きました!

車酔いする人はつわり重くて、車酔いしない人はつわり軽いと、聞いたことあります!

つわり全くなかったです😅
なんか色んな説がありますよねー!
私が聞いたのは精神面?が強い人はつわりになりにくいと聞きました👶
まぁでも体質だと思います🤔✨

チェイス

どうでしょうか。
3人ともつわりありませんが、フルーツはそんなに食べないし野菜も人並みにしか食べませんよ。
なんなら肉やお菓子の方が好きです。