※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

今年ももう終わりですね(*・ω・)♪今日の夜から旦那の県外の実家へ行くつも…

お世話になります!!今年ももう終わりですね(*・ω・)♪
今日の夜から旦那の県外の実家へ行くつもりでしたが昨日の夜大喧嘩したのでもう行かない!って言ってたんですが冷静になって、やっぱり行こうということになりました。
彼が仕事から帰ってきたら行くつもりで、荷造りをして切り替えて、昨日はごめんね?って言おう♪♪とか思いながら待ってました。
そしたら彼から、仕事場の先輩からパチンコ誘われたから行ってくる。明日の朝行こう。と言われました。
忘年会とかなら分かるけど、パチンコ?なんで?と聞いたら、いやー、年末だし?と言われました。
喧嘩中だけど、やっぱり行こう?ってことになったのに、これってなんなんですかね(/_;)。
張り切ってた自分がほんと惨めです。
私だって、酒飲みたい、タバコ吸いたい、パチンコも行きたいけどもう我慢してる中…彼は隙放題…。
お互い2月中旬から私は実家へ帰り子育てをし、彼は県外へ仕事で離れ離れになります。
それなのにこんな時にこの状況でパチンコ…。
ご飯だって夜出てくつもりだったので何もありません。彼はパチンコからの居酒屋とか行って夜中までコースだと思います。
私のことは何も考えてくれてないんだと思ったら悲しいです。
赤ちゃんが大きくなりお腹がとても動くたび、なんか切なくて泣きそうです。一人ぼっちで。
もうすぐ9ヶ月で安静にしてなきゃいけないし。この時期は事故もあり危ないので外には出ようとは思えません。だからこそ一緒にいてほしかったです。
イライラが抑えれません…

みなさんの年末はいかがですか。(笑)

コメント

(´・_・`)

私の旦那様は年末年始関係ない仕事なのでいつもと変わらない日常です(๑´ㅂ`๑)
なんだか年末って感じがしません(;´д`)笑
わたしは実家は遠いし帰らないので旦那さんが仕事中は1人です((寒´∀`;))
寂しいですよね(。´Д⊂)
引っ越してきたばっかりで友達も近くにいないし暇でDVDばっかりみてます( ノ゚∀゚)ノ笑

• sa

sa

あー、もう逆に仕事行っててほしいです:(´◦ω◦`):笑
    ほんとですか〜!一人の時間楽しむしかないですね(`・ω・´)…泣

• 12月30日
  • (´・_・`)

(´・_・`)

産まれたら1人の時間ってなかなか難しいみたいなので楽しみましょー٩( ᐛ )

• 12月30日
  • sa

sa

そうですね(›´-`‹ )でもやっぱ寂しい、、笑

• 12月30日

このタイミングでパチンコとか
言われちゃうと尚更嫌ですね😭

先輩も妊娠中の奥さんが居ることは知ってますよね?
それなのに配慮がなさすぎますよ…(;_;)

私は今里帰り中で、旦那は2日まで仕事なので明日は家族で笑ってはいけないみます(笑)

• sa

sa

先輩も全然知ってます。あたしのこともとても知ってます。
    なのになぜ誘う?さらにパチンコって(笑)その先輩も嫌になりそうです(›´-`‹ )
    一人ぼっちでご飯もなく…アメトークを真顔で見てます(笑)

あたしも笑ってはいけないみるつもりです♡期待\( •̀ω•́ )/

• 12月30日
ままごん

自分は動けないのに、旦那に好き勝手されてたら嫌になっちゃいますよね(´Д`)

妊婦の嫁をほって、というか約束をドタキャンしてまでパチンコに行く神経が理解不能です┐(´д`)┌

因みにうちの年越しは、県外の私の実家でまったりの予定です⊂( *・ω・ )⊃
今日は私の祖母の家に、明日は主人の親戚の集まりに顔を出しに行きます\( ¨̮ )/