※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

エアバギー所有者へ セカンドベビーカーは持っていますか? 重くて畳むのが大変でストレスです メリットが見つからず困っています

エアバギーお持ちの方!
セカンドベビーカーは持っていますか??
もうめちゃくちゃ重いし畳むの大変だし色々ストレスです😅いまだにメリットがみつかりません...(笑)

コメント

重たいですよね(´・ω・`;)
うちは1歳でjeepのセカンドベビーカー買ってからエアバギーの出番はなく玄関先に置きっ放しですが、二人目も最初はエアバギー予定です(꒪⌓꒪)…
畳んでもデカいし両手じゃないと畳めないし子供一人の時でも大変だったのに二人に増えてエアバギー使うの若干憂鬱です🙄🙌…たいして使ってないので買い替えなんて出来ない為使うしかないですが😂…

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!
    重すぎますー(T_T)
    いやですよねー!義家族に買ってもらったのですがなかなか値段したみたいで使わなきゃなーと思ってますが毎度ストレスです😅

• 10月5日