※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴジャム
サプリ・健康

シャンプーについて質問です。元々、フケが出やすい体質で今まで、H&Sを…

シャンプーについて質問です。元々、フケが出やすい体質で今まで、H&Sを使っていました。フケも落ち着いていたのですが、ここ最近、また、フケが出てきてしまいました。
色々と調べて天然成分で肌に優しいシャンプーを探し、『uruotte』を見つけて、お試しサイズのものを使ってみました。
シャンプーのみで大丈夫なので使ってみようかなと。実際に使用されている方、どうですか?感想、聞かせてください。

コメント

A

乾燥が原因だと思います(>_<)💦
私はISMのシャンプー使ってました!がお高めなのでH&Sの青使ってます(`_´)ゞ
この時期だと仕方ないのかな?と思います😭😭
回答になってなくてすみません。。

いかちゃん

私の旦那もフケがひどかってオクトという薬用シャンプーを使用していました。
オクトはそこまで高くなくてメリットみたいな匂いです(*^^*)
だいぶフケが落ち着いてきたらH&Sに変えてましたよー

あと、オクト使ってるひどい期間はお風呂上がりに椿油を塗ってました♪
シャンプーだけでなくお風呂上がりのケアも考えてみてください(о´∀`о)

イチゴジャム

ありがとうございます。
今の季節は、乾燥ですね。
乾燥も防げるようなシャンプーがあればなぁと思ってます。

イチゴジャム

ありがとうございます。

シャンプー後のケアも必要ですね。保湿もしないとですね。