※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

埼玉県東松山市の霞澤産婦人科で切迫で入院した経験のある方いらっしゃいますか?

埼玉県東松山市の霞澤産婦人科で切迫で入院した経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません私ではないのでお役に立てないかもしれませんが…
友人が入院してました。

詳しいことはお答えできないかもしれませんが、少し話は聞いたのでお答えできることもあるかもしれません!

• ♡

ありがとうございます☺️
    切迫で1ヶ月間入院した場合、全部でいくらになるか知りたいです…(>_<)
    限度額認定証は取ったので、医療費は分かっているのですが、その他に部屋代?食事費など知りたいです(>_<)

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に書いちゃったので消しました💦
    ちょうど私も切迫になり病院は違ったのですが参考までに話を聞いてました!
    友人も限度額認定証を使って、1ヶ月弱で10万数千円だったらしいです。
    細かい内訳がわからずすみません😔

• 10月5日
  • ♡

わざわざありがとうございますm(。>__<。)m♡
    とても参考になりました!思ってたより安くてびっくりしました!
    ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)❤

• 10月6日